忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.04.26 Fri 10:27:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.01 Thu 15:49:28
もぅあれから4ヶ月経つのに。

お互い新しい道を歩き出してるのに。

DAIのこと、大切だし、好きだし、

なにより、あたしのこと幸せにしてくれてるのに。

なんで…元彼を思い出して涙が出るの。

最悪。。

なんで…って…理由はわかってる。

BALILaxのHP見てて、丁度去年の今頃、元彼とバリ旅行に行ったこと思い出して。

元彼が今でも好きだからとか、戻りたいからとかで泣いたんじゃなくて…

思い出が愛おしくて。

思い出が大切で。

でも、思い出より今が大切なんだよね。

わかってるんだけどなぁ。。

本当に大好きだったから…。

むかし…
「俺の姿をした豚と、豚の姿をした俺と、どっちと一緒にいたい?」
って聞かれて
「そんなの豚の姿をしたノブに決まってんぢゃん」
と答えたあたし。
それがすごく嬉しかったのか、会社の人達とご飯食べてたときにその話をしてたっけ。

豚の姿だろうが、ホームレスになろうが、世界中が敵になっても、
あたしだけはノブの味方だょ

そぅ本気で言ってたあたしをノブの友人達は物好きだなーって笑ってたけど。
本当に本気でそう思ってた。

でもこの前、戻りたいって言ってきたノブを拒否ったのはあたし。
つか、だって現実的に無理だし。
あたし愛人なんて嫌だし(`Д´)

DAIのこと裏切りたくないし。。
今度こそ幸せになりたいしっ。

でも、一瞬迷ったあたしは、やっぱりだめんずだ(´・ω・`)

会社のデスクで涙とまらんしぃ。゜(⊃д`)゜。
もぉ~あほあほぉ~。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
2007.02.21 Wed 12:53:26
昨日、ディズニーランドに行ってきたぁヽ(*´∀`*)ノ

去年の12月、シーに行ったとき
「今度はプリンセスDaysのとき、シンデレラブレーション見にランド行きたぃ(≧ω≦)」
と言ったりおの言葉の半分以上意味が分からなかっただろぅDAIしゃんですが(爆)とりあえずランドに連れてけばいぃんだろー程度に理解し(たんだと思う)昨日連れてってくれた ……のは……よかったんだけど……

昨日、雨。。。
ひたすら、雨。。。(TωT)

なのに朝はすごぃ混んでたぁ。
多分、カリブの海賊もスペースマウンテンも改装中だったから他エリアに溢れてたんだろーなー。
スターツアーズとかまですんごぃ並んでてビックリだったょ

到着してすぐ、シンデレラの戴冠式の抽選をしに。
ハズレた当たったためしがなぃ。。
バズのファストパスを取って(この時点で20:40~21:40のPass)、ミッキーの顔したバナナ味の大判焼みたぃなのを食べて、カレー味のポップコーンをプリンセスバケツで買って首からぶらさげて、いざ、ビックサンダーマウンテンへ。
90分待ち…まぁ、早いほぅかってことで、並ぶ
人間観察してて気づいたの

やけに喋りまくってるカポー。(特に男性)
だるだる~なカポー。(でも仲はよさげ)

大体2パターンで、やけに喋りまくってるカポー(特に男性なの)は、きっと初デートとか、付き合って間もなぃカポーなんじゃ?!
ほら、ランドにカポーで行くと(並んでる間会話が無くなって)別れるって噂が昔からあるから、いっぱぃ喋ってるのかなーとか思ったんだけど。
違うかなー?!

そんなことをDAIに言ってみると、DAIも人間観察してて他のことを考えてて、
「若い女のコがおやじと来てるパターンは結構見かけるけど(キャバ嬢&客みたぃな)、その反対(ホスト&客みたぃな)はいないなー。探してみたんだけど。」
「まぁ、キャバ嬢的にはランドで欲しぃもの買ってもらえるし、ま、行ってやってもいっかーって気にはなるよねー」(昔、あたしも行ったことあるし…)
「だよな。でも反対は………ないな!!」
そんなハッキリ…でも…そぅか、ないのか。ふぅん。

ビックサンダーは…寒かった
小雨が降ってる中の運行だったから…もぅ、顔に雨があたるわ、風は激サムだわで、「きゃー」とか「わぁー」とかは聞こえず、みんな「さみー!!!」の連発でした(笑)

寒すぎて、カリブ前のスープ屋さんへ。
暖まって次いこー!!としたら、気合が入りすぎたのか椅子をガショーンと倒すりお…(-ω-;)
ひとつめのアホ。

大好きなチキルームに行ってラバの歌声にうっとり(´∀`人)
スモールワールドで人形が着てるドレスを本気で着たいと思い(爆)
ホーンテッドマンションのファストパスを取り、寒すぎて凍えそぅだったのでスペースマウンテンの前あたりにあるレストランでロコモコとチキンカレーを食べた(*´ω`*)モグモグ。混んでるからりおは席に座って確保してたんだけど、サラダセットとポテトセットをそれぞれ買ってくるあたり、DAIのしっかりモノらしさがわかるわ

スプーンが入ってるビニールを開けよぅと、ぎゅぃっと引っ張ったら、びよーーーーーんとどこまでも伸びてしまって破れなぃ(;∀;)(爆)
そんなあたしを見ても、もぅ慣れてしまったのか冷静に「ここに開けるとこがあるだろ」って簡単に取り出してくれました。
すいません、ホントに。これでも一応3歳年上なんです、りおのが
ふたつめのアホ。

ご飯の後に甘いものが食べたくなったので、今度はりおがデザートを買いに。
さくらムースとチョコケーキを買って席に戻ると、スーベニアカップに入ったさくらムースに飛びつくDAI。中身じゃなくてカップに。
「いくらだったの?」と値段を聞かれ、わからなぃあたし…
何か買うときはちゃんと値段見てから買いなさいと注意されました。
へぇ、すんません。
でも可愛いんだからいーじゃん(`ε´)DAIも気に入ってたしー。
しかも美味しかったの(*´ω`*)


ホーンテッドマンションに行く前に、今回絶対欲しぃグッズがあってそれを買いに
アルファベットのパーツをひとつづつ買って組み立てるストラップがあって、しかもプリンセスDays中は本体がピンクで、パーツもキラキラとリボンがついててめっちゃかわゆぃ(*>∀<*)
リストバンドもあって迷ったんだけど、シーに行ったとき彫ってもらぅタイプのリストバンドをDAIとお揃いで買ったからストラップだなーって思ってお店に行ったら、DAIも欲しがって、パーツもりおとお揃いにしてーって…あたし、DAIRIOにしよーって決めてたけど、もしXJapanとかHIDEとかにしてたらこの人どーすんだろ…(゜д゜)なんていぢわるなことを考えながら自分の性格の悪さを実感(爆)
しかも、あたしが欲しくて買いに行ったのに、DAIが買ってくれちゃったし
結構高いのに…(´・ω・`)ありがとぅDAIしゃん(>д<)
受け取り場所は入り口付近なので帰りに取りに行くとして、ホーンテットマンションへ
最近ずっとナイトメアバージョンの時期を狙って来てたから、久しぶりのノーマルバージョン。
なんか…怖かった…(えぇ~)

ショーまで時間があったのでピーターパンへ。これも結構並ぶんだよね。60分待ち。
今回は食べなかったけど、ディズニーで売ってるピザの中で、ピーターパンの隣で売ってるピザが一番好き(○^ω^○)

お土産を沢山買い込んで、DAIが食べたがってた骨付き肉を買いにジャングルクルーズの横へ。
スプラッシュらへんで売ってるスモークターキーは昔食べてあんまりだったけど、ここのは甘辛なタレがからめてあって、お肉もめっちゃやわらかくておいちかったー

そしてそして、お待ちかね。
シンデレラの戴冠式ょと思ったら…雨の為、中止…。
せめて花火だけでもと思ったのか、雨でも花火は上がったけど、今日はシンデレラを見に来たのにぃぃぃぃ(⊃д`)゜。エーン。
激しく落ち込むりおを、「抽選当たらなくてよかったじゃん。当たってて中止だったらもっと悲しぃでしょ」と慰めるDAIしゃん。。
ぅん、そぅね。。。確かにね。。。
でも見たかったのぉぉぉぉぉぉ(´;д;)ノ

3月16日まで・・・。
絶対リベンジしてやる。。。

気を取り直してバズへ。
ひゅんひゅん打ちまくって、りお62000点。まだまだだな。
でも、これ楽しぃから好きー(*´∀`*)

寒さに負けて、21時に帰路へ。はやー!!!!!!
いつもは閉園まで遊んで、23時までボンボヤで更にお買い物コース。が、昨日は21時の時点で駐車場ガラガラになってたょ。
昨日ディズニー行った方々、今日風邪ひぃてなぃといぃけど。。
元カレの弟が来てたらしぃけど(あら、偶然)

お家まで送ってもらって、おばぁちゃんにお土産あげて1日のお話をしてるとDAIから
「俺のストラップは?もらったっけ?」
「えっ…さっき組み立てて…はっ( ̄□ ̄;)バックの中に入れて持って帰ってきちゃった
車の中で真剣に組み立てて、無くさないよぉにと思ってバックの中に入れて…渡さないで帰ってきちゃった(´д`)
みっつめのアホ。

DAIもおばぁも笑ってたけど、情けなすぎてちょっと凹みました
でも気づいたら寝ちゃってて、目が覚めたら朝でした(爆)
気をつけたぃと思いまつ。。

ディズニー大好きだぁ
シーは雰囲気がいぃからクリスマスはシーがいぃけど、他はやっぱりランドでしょ

今月シーとランドに行って、あとハロウィンはランドでクリスマスはシーに行って、誕生日もランドがいぃかなー
あっ、とりあえず近々リベンジでしょ
あと、夏にも行きたぃし、スティッチの落書きされてるときも行きたいし…年パス欲しーなー。。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2007.02.15 Thu 15:32:47
先日、まんじゅぅ作り失敗しましたので。
これ。

1月の始めにネットで一目惚れして注文しておいたの
グーテ・ド・ママンのヴァレンタインケーキヽ(´∀`*)ノキャッキャッ

文字はオーダーで入れてくれるの(*^ω^*)

昨日は会社から帰って、もぅ熱でへろへろで
DAIの地元まで届けに行けなぃので写真とってしときました。

ヴァレンタインなのに、今日渡せなくてごめんょ(。ノω・。)
冷凍しとくから週末食べよぉね。
手作りじゃなぃけどね(爆)これはサブでメインじゃなぃから。

って(笑)
メインはなんだょ?!って、もちろんまんじゅぅです、ま・ん・じ・ゅ・う。
土曜日リベンジリベンジ

それにしても熱と喉の痛みでだるだるです(´・ω・`)
今朝は頑張って会社に来たけど、帰ったら寝ます。
あ、どうぶつの森やって寝ます
昨日もずーっと横になってやってた。どうぶつの森。
妹が貸してくれてハマっちゃったの(´∀`;)アハハハハ。
今は妹の家に居候なので、早急にりおもDSのピンクとどうぶつの森のソフト買ってお引越しするんだぁ

実はゲーマーなので、ハマるとひたすらやっちゃぅんだょね
昨日だって具合悪くて寝てるのに、夕方18時から夜中の0時半までひったすら。
お花畑を作って大切に育ててるとこ
金の薔薇が見たぃぃぃ(>д<)

こりゃ、スロット行くとりおを放ったらかしのDAIに文句言えなくなりそぅだな(爆)
いちぉ、DAIはりおのこと気にして(りおが目押し出来なぃから)くれてるもんなー。
それに比べて昨日のあたし…携帯が鳴っても気付かなぃ。
むしろ、音消し(*ノ∀`*)エヘヘ。
気をつけょ。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2007.02.13 Tue 11:29:21
日曜日、DAIの仲間達とお好み焼き屋さんに行ったときのこと。

DAIの横にあたし。あたしの横にきょん。きょんの前にじんにぃって順番で座ってたんだけど、お好み焼き屋にいる間中、しょっちゅぅしょっちゅぅDAIもじんにぃも携帯ピコピコ。
そんなじんにぃをきょんは厳しく突っ込んでる。かなりイラッときてる模様。
あたしは…DAIに突っ込むことも出来ず、ただただ凹む(´;ω;`)

そんな状態が1時間くらぃ続いたところできょんがりおに
「携帯コソコソいぢられるの嫌じゃなぃ

い~や~(´;д;)ノ ずっと気になっててねっもーやだぁ(ノд`)゜。ウッウッ。

誰とメールしてるかわかんなぃけど、わかんなぃからこそ悪ぃほぅを考えちゃぅ
するときょんきょん、
「大丈夫だょ、あれね、じんにぃとDAIクンでメールしてるんだよあたしももぅちょぃでキレそぅだったんだけど、よーく見てたらじんにぃが携帯ピコピコするとDAIクンの携帯が鳴って、DAIクンがピコピコするとじんにぃの携帯が鳴るの。どーせいつものくだらなぃメールしてんだよ

そ…そぅだったのかぁ(゜Д゜)
きょんの洞察力に関心してしまぃました。スゲーょ、スゲー。

後できょんがじんにぃの携帯チェクしたところ、案の定DAIとじんにぃのくだらんメールだったそぅで、相手が誰だって、あんなふぅにご飯食べてる間コソコソメールしてたら気分悪いよっ(`Д´)あたしはキレて暴れられるけど、言えないで傷ついて悲しむ子だっているんだからねっとじんにぃを叱ったそぅです

あ、でもじんにぃはよく、DAIがあたしを放ったらかしにしてたり、大切にしてなかったり(そぅゆぅふぅに見えたとき)DAIに口うるさく注意してるらしく、DAIはそれが嫌らしぃ(笑)
みんな、りおの知らないとこで守ってくれてるのねぇ(*ノω`*)ポッ。ウレシ

こうして過保護に育っている為(笑)、結構気づかなぃうちにDAIにワガママ言ってるらしぃのね、あたし
気をつけょ(>д<)

昨夜、バイト帰りにセブンで発見
キットカットのオンパレードだよぉ(*´∀`*)

チョコバナナ夕張メロンブラッドオレンジ白桃
あぁ…どれも素敵(人´ω`)
一気に全部は勿体なぃので、今日はブラットオレンジを会社に持ってきました
早くおやつの時間にならんかなぁ

これは、金曜日会社帰りにバイト行く前の腹ごしらえで食べたフォー麺(新宿)。

鶏と野菜のフォー麺(680円)
薬味の唐辛子をどっさり入れるとりお好みの味に鶏もおいちかったし、おまけでついてくるパウンドケーキが辛いの食べた後に幸せをくれます(*´ω`*)
また行こっと

明日はバレンタインなので、会社で配るチョコをえっさえっさと運んできました
誰かりおに美味しぃチョコをくれなぃかなぁ。。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2007.02.09 Fri 14:22:31
顔や声は思い出せなくなっても

ぬくもりは忘れてなくて
においも消えてなくて

目が熱く滲んで 流れた。

でも、大切なものはひとつ。
ふたつもなんて欲張ったらどっちも失っちゃぅ気がして
怖かったから 手放した。

あたしはもぅ、新しい道を大切な人と歩き出してる
振り返ったらダメ。迷っちゃう。
迷ったら 傷つける。

あたしに助けを求めてくれて嬉しかった
でも 助けられない
もぅ 傷つきたくない
あの日の恐怖を きっと 一生忘れられない
ごめんね
力になれないけど

優しくしたらハマっちゃぃそうで
わざと冷たくして
ごめんね
ホントはぎゅって抱きしめたかったけど
抱きしめられたい自分がいたから
突き放した

ずっとあたしの幸せ願っててね
あたしもずっと あなたの幸せ祈ってる

きっと ずっと
あたしの中で特別
スペシャルだょ


DAIが大切ってわかった。
よかった。
早く土曜日にならないかなー。
いっぱぃぎゅってしてもらぅ


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP