忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.04.27 Sat 11:56:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.21 Wed 12:53:26
昨日、ディズニーランドに行ってきたぁヽ(*´∀`*)ノ

去年の12月、シーに行ったとき
「今度はプリンセスDaysのとき、シンデレラブレーション見にランド行きたぃ(≧ω≦)」
と言ったりおの言葉の半分以上意味が分からなかっただろぅDAIしゃんですが(爆)とりあえずランドに連れてけばいぃんだろー程度に理解し(たんだと思う)昨日連れてってくれた ……のは……よかったんだけど……

昨日、雨。。。
ひたすら、雨。。。(TωT)

なのに朝はすごぃ混んでたぁ。
多分、カリブの海賊もスペースマウンテンも改装中だったから他エリアに溢れてたんだろーなー。
スターツアーズとかまですんごぃ並んでてビックリだったょ

到着してすぐ、シンデレラの戴冠式の抽選をしに。
ハズレた当たったためしがなぃ。。
バズのファストパスを取って(この時点で20:40~21:40のPass)、ミッキーの顔したバナナ味の大判焼みたぃなのを食べて、カレー味のポップコーンをプリンセスバケツで買って首からぶらさげて、いざ、ビックサンダーマウンテンへ。
90分待ち…まぁ、早いほぅかってことで、並ぶ
人間観察してて気づいたの

やけに喋りまくってるカポー。(特に男性)
だるだる~なカポー。(でも仲はよさげ)

大体2パターンで、やけに喋りまくってるカポー(特に男性なの)は、きっと初デートとか、付き合って間もなぃカポーなんじゃ?!
ほら、ランドにカポーで行くと(並んでる間会話が無くなって)別れるって噂が昔からあるから、いっぱぃ喋ってるのかなーとか思ったんだけど。
違うかなー?!

そんなことをDAIに言ってみると、DAIも人間観察してて他のことを考えてて、
「若い女のコがおやじと来てるパターンは結構見かけるけど(キャバ嬢&客みたぃな)、その反対(ホスト&客みたぃな)はいないなー。探してみたんだけど。」
「まぁ、キャバ嬢的にはランドで欲しぃもの買ってもらえるし、ま、行ってやってもいっかーって気にはなるよねー」(昔、あたしも行ったことあるし…)
「だよな。でも反対は………ないな!!」
そんなハッキリ…でも…そぅか、ないのか。ふぅん。

ビックサンダーは…寒かった
小雨が降ってる中の運行だったから…もぅ、顔に雨があたるわ、風は激サムだわで、「きゃー」とか「わぁー」とかは聞こえず、みんな「さみー!!!」の連発でした(笑)

寒すぎて、カリブ前のスープ屋さんへ。
暖まって次いこー!!としたら、気合が入りすぎたのか椅子をガショーンと倒すりお…(-ω-;)
ひとつめのアホ。

大好きなチキルームに行ってラバの歌声にうっとり(´∀`人)
スモールワールドで人形が着てるドレスを本気で着たいと思い(爆)
ホーンテッドマンションのファストパスを取り、寒すぎて凍えそぅだったのでスペースマウンテンの前あたりにあるレストランでロコモコとチキンカレーを食べた(*´ω`*)モグモグ。混んでるからりおは席に座って確保してたんだけど、サラダセットとポテトセットをそれぞれ買ってくるあたり、DAIのしっかりモノらしさがわかるわ

スプーンが入ってるビニールを開けよぅと、ぎゅぃっと引っ張ったら、びよーーーーーんとどこまでも伸びてしまって破れなぃ(;∀;)(爆)
そんなあたしを見ても、もぅ慣れてしまったのか冷静に「ここに開けるとこがあるだろ」って簡単に取り出してくれました。
すいません、ホントに。これでも一応3歳年上なんです、りおのが
ふたつめのアホ。

ご飯の後に甘いものが食べたくなったので、今度はりおがデザートを買いに。
さくらムースとチョコケーキを買って席に戻ると、スーベニアカップに入ったさくらムースに飛びつくDAI。中身じゃなくてカップに。
「いくらだったの?」と値段を聞かれ、わからなぃあたし…
何か買うときはちゃんと値段見てから買いなさいと注意されました。
へぇ、すんません。
でも可愛いんだからいーじゃん(`ε´)DAIも気に入ってたしー。
しかも美味しかったの(*´ω`*)


ホーンテッドマンションに行く前に、今回絶対欲しぃグッズがあってそれを買いに
アルファベットのパーツをひとつづつ買って組み立てるストラップがあって、しかもプリンセスDays中は本体がピンクで、パーツもキラキラとリボンがついててめっちゃかわゆぃ(*>∀<*)
リストバンドもあって迷ったんだけど、シーに行ったとき彫ってもらぅタイプのリストバンドをDAIとお揃いで買ったからストラップだなーって思ってお店に行ったら、DAIも欲しがって、パーツもりおとお揃いにしてーって…あたし、DAIRIOにしよーって決めてたけど、もしXJapanとかHIDEとかにしてたらこの人どーすんだろ…(゜д゜)なんていぢわるなことを考えながら自分の性格の悪さを実感(爆)
しかも、あたしが欲しくて買いに行ったのに、DAIが買ってくれちゃったし
結構高いのに…(´・ω・`)ありがとぅDAIしゃん(>д<)
受け取り場所は入り口付近なので帰りに取りに行くとして、ホーンテットマンションへ
最近ずっとナイトメアバージョンの時期を狙って来てたから、久しぶりのノーマルバージョン。
なんか…怖かった…(えぇ~)

ショーまで時間があったのでピーターパンへ。これも結構並ぶんだよね。60分待ち。
今回は食べなかったけど、ディズニーで売ってるピザの中で、ピーターパンの隣で売ってるピザが一番好き(○^ω^○)

お土産を沢山買い込んで、DAIが食べたがってた骨付き肉を買いにジャングルクルーズの横へ。
スプラッシュらへんで売ってるスモークターキーは昔食べてあんまりだったけど、ここのは甘辛なタレがからめてあって、お肉もめっちゃやわらかくておいちかったー

そしてそして、お待ちかね。
シンデレラの戴冠式ょと思ったら…雨の為、中止…。
せめて花火だけでもと思ったのか、雨でも花火は上がったけど、今日はシンデレラを見に来たのにぃぃぃぃ(⊃д`)゜。エーン。
激しく落ち込むりおを、「抽選当たらなくてよかったじゃん。当たってて中止だったらもっと悲しぃでしょ」と慰めるDAIしゃん。。
ぅん、そぅね。。。確かにね。。。
でも見たかったのぉぉぉぉぉぉ(´;д;)ノ

3月16日まで・・・。
絶対リベンジしてやる。。。

気を取り直してバズへ。
ひゅんひゅん打ちまくって、りお62000点。まだまだだな。
でも、これ楽しぃから好きー(*´∀`*)

寒さに負けて、21時に帰路へ。はやー!!!!!!
いつもは閉園まで遊んで、23時までボンボヤで更にお買い物コース。が、昨日は21時の時点で駐車場ガラガラになってたょ。
昨日ディズニー行った方々、今日風邪ひぃてなぃといぃけど。。
元カレの弟が来てたらしぃけど(あら、偶然)

お家まで送ってもらって、おばぁちゃんにお土産あげて1日のお話をしてるとDAIから
「俺のストラップは?もらったっけ?」
「えっ…さっき組み立てて…はっ( ̄□ ̄;)バックの中に入れて持って帰ってきちゃった
車の中で真剣に組み立てて、無くさないよぉにと思ってバックの中に入れて…渡さないで帰ってきちゃった(´д`)
みっつめのアホ。

DAIもおばぁも笑ってたけど、情けなすぎてちょっと凹みました
でも気づいたら寝ちゃってて、目が覚めたら朝でした(爆)
気をつけたぃと思いまつ。。

ディズニー大好きだぁ
シーは雰囲気がいぃからクリスマスはシーがいぃけど、他はやっぱりランドでしょ

今月シーとランドに行って、あとハロウィンはランドでクリスマスはシーに行って、誕生日もランドがいぃかなー
あっ、とりあえず近々リベンジでしょ
あと、夏にも行きたぃし、スティッチの落書きされてるときも行きたいし…年パス欲しーなー。。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
無題
2007.02.21 Wed 23:18:10
そっか~、雨だったんだ↓
残念だったね(o・_・)ノ”(ノ_<。)
でもなんだかんだ楽しめたみたいで良かったね★
風邪ひかなかった??

あたしもよく暇なとき、人ごみで「人間観察」よくやってる♪
いろんな人いておもしろいよねε=ヾ(*・∀・)/

ディズニーランドとか、あたし九州だから行くだけで、大変なことよっ(笑)
お金余裕あるときに彼と行きたいなー^^
無題
2007.02.22 Thu 10:10:52
★ひろちゃん★

ぅん、雨だったぁ(>д<)
天気予報では曇りだったのになー。
日頃の行いが悪いからか?!

こないだ風邪ひいたばっかだったからか、今回は大丈夫だったょ♪
あ、でもダリンは1日中、喉痛いってゆってタバコも吸わなかった…大丈夫カシラ(・д・;)

去年、福岡の友達の家に遊びに行ったんだけど、九州って女の子おしゃれだし、男の子優しいし、ご飯美味しいし、めっちゃいいとこだよね(≧∀≦)
ひろちゃんが彼と東京遊びに来るとき、りおとも遊んでねー☆☆☆
こんにちは~o(^-^)o
2007.02.27 Tue 05:30:32
先日はコメントありがとうございました♪♪
ディズニーレポすっごく詳しいですね!!楽しく読ませていただきました~♪
ACOも最近はあんまり行けなくなってしまったケド
ディズニー大好きです(*^▽^*)
しかもACOもピーターパンの隣のピザがトゥモローランドのピザより好きです~!!
クリスマスのシーには行ったことがナイので行ってみたいデス!
ACOもディズニーレポ書くつもりなので
また遊びに来て下さいね~o(^▽^)o
ACOさんへ♪
2007.02.28 Wed 13:28:45
こんにちわ^^
コメントありがとぅございます☆☆☆
ディズニー大好きで、携帯の待ち歌までチキルームです(爆)
ACOさんもディズニー好きなんですね♪(*´∀`*)ヤッター。
しかもピザに共感して頂けてめっちゃ嬉しいです!!
クリスマスのシーはホント雰囲気もいいのでオススメです♪
あ、でもイヴとかクリスマス当日は死ぬほど混んでるので、ちょっと早めがいいですよ^^
去年は21日に行ってきました★
ACOさんのディズニーレポ楽しみにしてますー^^
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP