忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.03.19 Tue 19:40:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.27 Wed 13:29:49
今日のお弁当です(^ω^)

なぜ、のり巻き
それは…ごはんが無かったから~(;´∀`)ノアハハハ。
お米も無く、冷凍ごはんも少ししか残ってなかったので、
のり巻き。しかも魚肉ソーセージまるごと(爆)
だってきゅうりもなくてさ~。
ま、こうゆぅ日もあるょ(^ω^;)
明日実家でお米もらってこよっと

ちくわとピーマンのソース炒め

にんにくと生姜のみじん切りと一緒に炒めて、オイスターソースとみりんで味付け。
ちょっと中華風味の美味しぃおかずです

今日は水曜日。
DAIと誕生日まであと4日…だから準備出来るのはあと3日!!!
間に合うかな…(-公-;)
頑張るヽ(*´∀`*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
2007.06.26 Tue 13:37:57
今日のお弁当でーすヽ(^ω^)ノ

2品は昨夜のうちに仕込んでおいたので、今朝は楽チンクック
雨は好きじゃないけど、涼しぃから嬉しぃ
夏の暑さが死ぬほど嫌いなりおです。。。今から恐ろしぃ…

鶏胸ソテーのマスタード味噌マリネ

なんと100g、35円の鶏胸ですヽ(゜∀゜)ノィヤッホーィ
パサパサしがちな鶏胸も、調理次第でジューシーになる
しかも財布に優し~(*´∀`*)
そして鶏を食べると胸が大きくなると…言われている…ホントか?!
一晩冷蔵庫で漬け込むと、美味しい鶏マリネになります

こんにゃくと根菜のピリ辛煮

半端に残ってたにんじんとごぼうを、こんにゃくと煮てみました。
お腹のお掃除に良さそうでしょ(笑)
こぅゆぅメニューをささっと作れる嫁さんになりたいものですだ。

ちくわといんげんのスイートチリマヨ

スイートチリソースとマヨネーズであえただけ
今度生春巻きを作ろうと思って買ったスイートチリソース。
使い道を増やそうと思ってますが…なんかあるのか?!

DAIは昨日、高熱を出して寝込んでしまいました。
でも先週の金曜日、今度結婚式を挙げる友達らと朝まで飲んで
頭痛を催す重度の二日酔いとなり…
あたしとのお買い物デートにも行けず、
結構なご立腹状態のりおでしたので…(散々謝っていたけどね)
心の底では
「このアホンダラがぁヽ(`д´)ノ弱いんじゃ!!鍛え直せ!!」と、、
思っていた…かもしれませんが(爆)絶対思ってた。
可哀相なので
「もう呑み過ぎ禁止ね。次はないよ。次は。誕生日までに治して」と、、
若干やんわりと言っておきました。(あんま変わってなぃ?)

アホDAIは自分の誕生日にりおに埋め合わせするらしいです。
なんだ、それ。
アホだなぁ~、もぅ。。
でも…あたしが内緒で企画してるDAIの誕生日プラン。
これ以上に楽しい内容で埋め合わせ…出来ないと思うょ~
ちょっと、今回は無い頭をフル回転させて楽しいこと考えちゃったんで
早く日曜日にならないかなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2007.06.25 Mon 13:12:34
また今週も始まってしまった(´д`)ハァ。
胃の調子が悪く、不眠気味の今日のお弁当ですヽ(´д`;)

む~ん。。今日は緑が多ぃなぁ

ブロッコリーと卵のカレーソテー

こないだ99Shopで良いブロッコリーが売ってたので購入
ブロッコリー、りおは茎の部分のが好きです。ふさふさより。

休み明けの会社はしんどぃね。。。
もぅ、行きの電車の中で足に力が入らなくてしゃがんでしまいたかったょ。
足開いて座るおっさん!!
足閉じてくれればもぅひとり座れるんだYOヽ(`д´)ノ
デカイ声でずーっと喋りまくってるオバサン!!
うるさくて頭がいてーよヽ(`д´)ノ
高校生のマナーを言う前に、自分のマナーを省みて欲しぃ。。
エスカレーターに並んで乗るやつとか。ありえん。

…大分ストレス溜まってたみたぃ(爆)
ちょっとすっきりしましたヽ(´∀`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2007.06.20 Wed 13:22:08
今週最後の今日のお弁当です(^ω^)

ミディトマトが主役級に目立ってるね(^ω^;)
昨日、ヨーカドーで美味しそうなミディトマトに理性を奪われ購入。
トマトってうまいなー(*´ω`*)

焼きナス

焼きナスってこんなに美味しいんだ(゜д゜)と驚き、感動した25歳です(爆)
これは、めちゃめちゃ美味しかった!!
長ナス1本で作ったけど、2~3本使えばよかった。
ナスがあと3本あるので、もぅ1度作る!と思う。

チキンナゲットのようなピカタ

ささみとは思えないほど、ふわふわジューシーでした
卵にくぐらせて焼くって工程を何回か繰り返すのが多少めんどいけど(爆)
頑張る価値ありだね、こりゃ(*・∀・*)

魚肉ソーセージのラー油マヨ醤油炒め

ラー油がピリ辛で美味し(*^ω^*)
りおは魚肉ソーセージが大好きです
朝ママに呼ばれて魚肉ソーセージをパクつきながら歩いて行って引かれたこともあります(爆)

ピリ辛こんにゃくの炒め煮

昨日、業務スーパーで初めてつきこんにゃくを買ってみました。
最初から細く切れてて、便利だなーこりゃ。

最近の悩みのひとつ、眠りが浅いこと。
昨夜なんか、3時50分に1回起きて、5時にまた起きて、7時に起床。
2回も起きてしまった(´・ω・`)
3時50分に起きたときは、ちょっとだけ空が薄明るくなっていて、
暑かったので窓を開けたの。
で、また寝て5時にトイレで起きて(-公-;)
外が明るくなってたのでカーテンを閉めながら
「あ、そぅいえばさっき窓開けたなー」とか思い。
また寝て。
こんなだから、7時に起きたときはもぅ、だるくて眠くて
お弁当作らないで寝てようかってかなり真剣に悩んだわ(爆)
爆睡出来ないんだよなー。
毎日、夜中に1回は目が覚める…。
なんか良い方法ないのかなー。
グッスミン飲んでみるとか(・∀・)?!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2007.06.19 Tue 13:19:32
今日のお弁当です(^ω^)

ホントは今日お休みの予定で、1日中家にこもろう計画だったのに…
昨日、帰宅時に急な出勤が決まりブルーなりおです(´д`)

ふんわり胸肉の甘辛炒め

鶏胸がふんわり仕上がります(゜∀゜)
もも肉のが好きだけど~。ま、節約ですょ(爆)ダイエットにもなりまつ。

お母さんのお袋煮

昨日に引き続き今日も。。。
でも今日のは味が甘辛!!きつねうどんのきつねみたぃ
じゅわっあま~な感じがとってもうまうまで~す(*´ω`*)

今日は先輩がいないのでつまらん&ちょっと忙しいです。
でも定時に上がります。
帰りたい~帰りたい~(>д<)
最近、通勤中に始めたエクササイズ(?)
電車で立ってるとき、駅から駅までの間は爪先立ちというルール。
これが結構きます。足に。
今なんか力がうまく入りません(爆)
夏ももぅ間近!!ダイエット頑張らねば!(`・ω・´)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP