忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.03.19 Tue 18:36:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.17 Tue 16:39:55
すげー放置しちゃった
2週間くらぃ…かしら
いや、色々あって忙しくて(;´д`)ノ
とりあえず、1日のDAIの誕生日は無事終了しました~。
特別な日なので、特別なお花を飾ろぅと思い、くちなしガーデニア。
 

現在、このくちなしガーデニアを栽培してるのは日本に4件程しかないのです。
と~っても甘くていいにおいなの~(*´∀`*)
でも残念ながら、強いお花じゃないので日持ちは期待出来ません。
でも、儚いから美しいのょ。うん。

ちゃんと、ケーキも作りましたよ~


が出回っていない時期なので、パイナップル、ゴールドキウイ、グリーンキウイ、オレンジを使って、クリームにストロベリーシロップを加えてピンク色にしました
ケーキ作りは苦手なので作ろうと思うまでに時間がかかります(-ω-;)
でも喜んでくれたから、頑張ってよかったかな

その他、お料理もかなり頑張って、照り焼きチキンがすんげー美味く作れたんだけど…
DAIしゃん、買ってきたんだと思いやがって(怒)
プリプリするあたしに
「買ってきたんだと思ったくらい美味しかったんだよ!!」とフォロー。
買ってきたから美味しいんじゃないやい(*`д´*)ノ
頑張って作ったから美味しいんじゃいっ(*`д´*)ノ
プリプリ。

そんなこんなで、前日の夜からお祝いして、当日の夕方新宿へお買い物。
ビックリさせようと用意した100個のまんじゅうを使ったまんじゅうタワーにも大興奮してくれたし(笑)
楽しく過ごせたみたいでよかったです
あぁ、今やっと2歳差。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
2007.06.07 Thu 20:36:18
今日でDAIと付き合って半年が経ちましたぁヽ(*´∀`*)ノ
これからも末永く仲良くやっていければいぃな
最近は毎日DAIの誕生日に向けて色んな案を練って準備したりしてます。
楽しみだなぁ~(*´ω`*)
今日はお家でゆっくり出来ました
うたばんウケる~(笑)
あと1日、仕事頑張ってこ~!
2007.06.01 Fri 15:31:47
さっきっ!!
りおが18、19歳の頃、大好きだった人の今を目にしてしまいました
なんか、昔よりカッコよくなってた(´∀`)
昔もすんごぃカッコよかったけど(笑)、今はやわらかさが身についたのか
優しそぅな雰囲気が出てました
ちょっと…ドキドキしちゃった(*・ω・*)
昔好きだった人に、元彼に、いつまでもカッコイイままでいて欲しいと思うのです。
だって、そぅじゃなぃと、
「あたし、大したことない奴を好きだったんだな」って思うのイヤだもん。
元彼は、付き合い始めた頃はお兄系でオシャレでカッコよかったのに、
付き合ってた2年間でだいぶ体重が増え(りおがご飯を残すかららしぃ)
最近なんてオシャレなんてぜ~んぜん考えなくなってしまったらしぃ。。。
たま~に会うとりおに
「出会った頃の○っくんはカッコよかったのになぁ~(`ε´)」と連発されてます(爆)
あ、でも、収入は倍以上に増えたので、ご馳走を食べさせてくれます
それだけは良い!!(それだけしか良くない)
そして、りおの初カレに至っては…
りおと別れ、元彼女と結婚、出産、離婚、裁判、新たに好きになった彼女と同棲、別れ。。
今、つか去年の9月から病みまくりです(-ω-;)
しまいにゃりおに、
「情けね~な~!!うぜ~んだよ!!」とまで言われる始末(爆)
まぁ、最近は連絡もないし、頑張って音楽の仕事してるみたいなので放ってます。
便りの無いのは元気な印
全くその通りです(o・ω・o)ノ
でっっ、そのカッコよくなってた奴、今日本にいないのですが…
来年日本に来るらしぃ。。。。。。。。。
うあ~!!!!
りお、会いに行っちゃぅかも(*´д`*)ハァハァ。
DAIと一緒に行くけどね
い~でしょ~って、見せびらかしてくる(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2007.05.28 Mon 14:20:29
24日、DAIとランドに行ってきました
この記事を先週書いたんだけどアップ中に全部消えちゃって脱力感
でも思い出はやっぱ残しておきたいなって思って再度カキカキ(・∀・)ノ

りおのディズニー行きたい病は3ヶ月に1度くらぃの頻度で発病するので
今回もぴーぴー騒ぎ出してDAIが連れてってくれました(*´∀`*)
パスを定価で買うと高いので今回も
「これで買っておきな」って諭吉さんをくれたのでりおがヤフオクでGET
朝からるんるんでランドへ~
ランドに到着したら、いつもの駐車場じゃなく、立体駐車場へ誘導されました。
あれ?こんなんあったっけ?と思ったら、なんか新しいっぽかった。
そして入場~(≧∀≦)ノ
普段はノロマなりおがディズニーマジックにかかると、ぴゅんっとどっか飛んで行っちゃぅので手をつないで(笑)
いつもランドは左回りなのだけど、今回はリニューアルしたスペースマウンテンが目的だったので珍しく右周り。
スペースマウンテンのファストパスを取って、バズに入りました。
2月にバズであたしが高得点かまして勝ったのが悔しかったらしぃDAI。
今回は…すんげー高得点かまされて負けましたくそぅ。
ワゴンで耳とスティッチの光るバッチを購入。
耳は去年から欲しかったミニーちゃん耳にピアスがついてるやつ
黒耳にしよぅとしたらDAIにピンクのがいいと言われピンクに。
来る度に耳を買ってるのでうち、耳いっぱぃ(爆)
でも、これしないとねっ。せっかく来たんだし
恥ずかしがるDAIの肩にスティッチをつけて、テンション更にUPUP
次のファストパスまで時間があったのでジャングルクルーズに乗って。
スプラッシュのファストパスを取ってからスペースマウンテンに向かいました(^ω^)
ホントは折角の右回りだからプーを攻めようと思ったのに、なぜかリニューアルの為お休み(´д`)
大好きなカリブもお休みだから、ちょっと乗り物少なって思ったけど、スティッチのフリフリ期間に来たかったからしょーがなぃ
スペースマウンテンは前よりも宇宙空間ぽくなってたょ
暗闇度が増しててスピードも速いし、次の展開が予測できなくて楽しぃ
でもちょっと酔います(爆)
お腹がすいたので休憩することに。
りおは今回どーしても食べたいものがあったのでわざわざワールドバザールへ戻り、買いました
ミッキーのワッフル~ヽ(*´∀`*)ノ

しかしココにはDAIの食べたいものはないのでトゥモローランドへ戻ってプラザレストランへ。
プラザは広いしご飯ものが置いてあるのでDAIはココが好きなんだって。
りおが席取りをして、DAIが買い物へ。
自分用にロコモコとポテト、りお用に角煮まんの生地にから揚げが挟んであるやつとサラダ。
ドリアのが喜ぶかなーと思ったけど、ワッフルあるし、絶対残すだろうと想定して、自分が食べれるものを選んだんだと。
ドリアはDAI食べれないからね。
しっかりしとるのー(´ー`)。DAIの予想通り、お残ししてしまいました
随分休ませてあげて(笑)DAIのニコチン注入が終わってからスプラッシュへ
と、その前に次のファストパスをどれにしよぅって悩んで、最初のバズで負けたのが悔しかったのでバズにケテーイ(*・д・*)
んで、スプラッシュ~。
水もしたたるいい男、いい女になり(笑)写真見て爆笑
あたし、ビビリ過ぎて前かがみになり、耳しか写ってなぃ( ̄□ ̄;)!!
出てきたら丁度フリフリが始まっててデジカメまくり。
ミッキーの顔したりんごアイスを食べてスモールワールド(*^ω^*)
そして大好きなチキルームへと続きます。
こぅゆぅ、小さな子供や赤ちゃんがいっぱぃいるよぅなとこではDAIしゃんの顔が果てしなく優しい顔になります
いやもぅ、見たことないよぅな優しい顔になるのですょ。
子供大好きだからなぁー。
DAIと結婚して子供が出来たら、いいパパになるんだろぅなぁって思ったぁ。
実はもぅ、ふたりで子供の名前は決めてるんだけど(笑)
気が早すぎ…というか、順番が違い過ぎです。
またお腹が空いて、ハングリーベアにカレーを食べに行こうとしたとき。
今回絶対買おうと思ってたものを思い出しました。
トゥーンタウンのヒューイ・デューイ・ルーイのランチBOX
今までミッキーとドナルドしかなかったのが、今スティッチとミニーのがあって、ミニーが欲しくて(*´д`*)
中身はいらないので、BOXとストラップを買って首からさげてるんるん
ハングリーベアではDAIがチキンカレーの中辛大盛り。りおはチキンカレーの辛口。
お腹がいっぱぃになったらDAIしゃん眠気MAXに
そだょね、前日仕事遅くて寝不足だもんね(´・ω・`)
そんなDAIを労わってあげよぅと、寝てなよ☆と提案。
その間、あたしはお土産買ってくるから~って流れで。
DAIも賛成したので荷物とDAIを置いて、ひとりワールドバザールへ!!
行く途中、フローズンチョコバナナが美味しくて、更にフリフリ2回目が始まったので立ち止まってデジカメる。
多分、ここで30分くらぃたったんだと思う。。
お買い物も、ある程度買うもの決めてたし、あんまり待たせちゃ悪いと思って急いだつもりなんだけど、DAIのとこ戻ったら1時間30分経ってた(^ω^;)
新たにスティッチの顔がピカピカ光る指輪を買って光らせる。
DAIの肩にいるスティッチも光らせて次~。
と、思ったら、ビックサンダーのファストパスが取れたので取ってニコチン注入~。
トムソーヤ島はあんまり行かないけど見てると楽しそう
カヌーに乗りたいんだけどDAIが船はイヤッて言うから断念。
シンデレラ城前に行ったら、なななななんとっっ!!!
シンデレラとプリンスが(*´∀`*)
キャーキャーデジカメってると、ちょっと離れたとこにはベルそしてオーロラ
やっぱり姫が好きです(*´ω`*)
だからやっぱりプリンセスデイズは欠かせません。
もー大満足大満足。シンデレラが素敵すぎなのです
ビックサンダーに乗り、バズへ。
バズでは負けたほぅが勝ったほぅにドリンク1杯!!と自ら賭けを持ちかけるりお。
結果は…DAIしゃんありえなぃ77,000点ぶちかまして圧勝
勝負ですから。ドリンク1杯ゴチりました(爆)
くっそー悔しい。次回は絶対負けないっ(`д´)ノ
最後にもぅ1度、今度はふたりでお土産を見て、エレクトリカルパレードが始まるまでシンデレラ城前に座って待機。
…してるときのDAIの肩で光ってるスティッチです(笑)

リニューアルしたエレクトリカルパレードは更に光が増して綺麗でした
シンデレラのドレスがぱぁぁぁ~っと輝くとことか感動です、感動!!
嗚呼…し、幸せ(*´∀`*)
DAIしゃん1日中、りおに引っ張りまわされて疲れただろぅね
お疲れ様ご苦労様ありがとぅ
次回は9月のハロウィンにお願いしまーす(*´∀`*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2007.05.20 Sun 01:34:04
ジョイポリス行ってきましたぁ(*´∀`*)
全然期待しないで行ったのに、ビックリするくらぃ楽しかったぁ
昔2回くらぃ行ったけど全然楽しくなかったのになぁ(^_^;)
やっぱ一緒に行く人で変わってくるね。
フォーチュンフォレストでDAIと相性占いをしたら、怖いくらぃ自分のこととか当たっててビックリ
二人の共通点は楽天家ってとこと、一途ってとこ。
DAIのほぅの相性度94%
でもあたしのほぅの結果は77%
「俺への想いが少ないんだな」って…
違うよぉ~(´Д`)
でももっと笑えたのがきょんのじんにぃとの相性度。
28%(゜Д゜)
大爆笑でした(笑)

乗り物も沢山乗ってすんごぃエンジョイした
ただ…エラゴンに入って…あまりの恐さに腰が抜けて立ち上がれなくなって
しかも肘をすりむいて
さらに過呼吸
ホント、どぅしょもなぃね、あたし
でも今日はなんかDAIに守られてる感がいつも以上に感じられて嬉しかったな
また行こぅね(*´ω`*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP