忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.04.19 Fri 12:15:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.09 Fri 14:22:31
顔や声は思い出せなくなっても

ぬくもりは忘れてなくて
においも消えてなくて

目が熱く滲んで 流れた。

でも、大切なものはひとつ。
ふたつもなんて欲張ったらどっちも失っちゃぅ気がして
怖かったから 手放した。

あたしはもぅ、新しい道を大切な人と歩き出してる
振り返ったらダメ。迷っちゃう。
迷ったら 傷つける。

あたしに助けを求めてくれて嬉しかった
でも 助けられない
もぅ 傷つきたくない
あの日の恐怖を きっと 一生忘れられない
ごめんね
力になれないけど

優しくしたらハマっちゃぃそうで
わざと冷たくして
ごめんね
ホントはぎゅって抱きしめたかったけど
抱きしめられたい自分がいたから
突き放した

ずっとあたしの幸せ願っててね
あたしもずっと あなたの幸せ祈ってる

きっと ずっと
あたしの中で特別
スペシャルだょ


DAIが大切ってわかった。
よかった。
早く土曜日にならないかなー。
いっぱぃぎゅってしてもらぅ


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
無題
2007.02.11 Sun 17:00:17
こんにちは★お久しぶりです^^
すごい素敵な文章で胸がきゅーーんてなりました
なんか昔の自分みたいで・・・(笑)

土曜日はぎゅってしてもらいましたか?
りおちゃんの読んでたらあたしもぎゅーってしてもらいたくなりました(●´ω`●)ゞ
ってことで、今から甘えてきます★
無題
2007.02.13 Tue 10:20:02
■ひろちゃん■

こんにちわー^^ お久しぶりです☆
土曜日はぎゅってしてもらいました♪が、
日曜日はぷんぷんしてました…あたし(-ω-;)
友達に話したら「そりゃ、あんたワガママすぎ」と言われてしまいましたが(爆)
またまたぷんぷんしてしまいました(笑)

ひろちゃんもたっぷり甘えてきましたかー(^^)?
今週も始まりましたがお仕事頑張りましょーねー☆
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP