忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.03.19 Tue 11:15:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.20 Fri 13:54:59
今、勤めてる会社に来て今月末で丸1年。
元々、元彼と住んでた家から徒歩で来れて、しかも週4、10:00~17:00という
あたしにとって、とーってもいい条件だったのでバイトとして入社。
当時は元彼の会社の仕事を家で手伝っていたから、
週4でもキツイくらいだったんだけど。。。
でも去年元彼と別れて、今までのあたしだったら会社も辞めちゃってたと思うんだけど
もぅ、夜の仕事に戻りたくなかったし、
自給1600円なんてとこそうそう見つからないし、
先輩とも仲良しで会社に行くのが嫌って思うこともなく、
今、ここ辞めたらあたし、絶対社会復帰出来ないって思って(爆)
場所が思い出いっぱいの場所だけに、最初は行き帰りが悲しくて
しょっちゅぅ泣いてたんだけど(-ω-;)
今はもぅ、全然へっちゃらで毎日出勤してる

そんなあたしに部長からお話が、今日、てか、今!!

この夏、社内のレイアウトを変更したり移動等があって、
今いる営業部の唯一の女の先輩が支社に移動に(´;ω;`)ヤーダー。
そぅすると、この部署の事務があたしだけになっちゃぅから
今のバイトって契約から、契約社員てカタチに変更しないかって。
そしたら週5になって、出社も今より1時間早くなるけど、
ボーナスも出るし、福利厚生も使えるからって熱く語られ(笑)
ちょっと前から、そろそろ社員として働かないと。。。
もぅ25歳だし…てか26歳になるし…とか悩んでいて、
でも今の会社居心地良くて、また新たに他の会社入社してってのが重荷で
何も行動出来ないでいたとこだったからナイスタイミングて感じで

でも…先輩、すごく仕事出来る人で…
それをあたしがちゃんと全部引き継げるのか…心配(´・ω・`)
ものすごく心配…

けどっ、人生生まれて初めての社員。
初めてのボーナス。
頑張るしかないっしょ。

ちなみにネイルのお仕事もデコのお仕事も自宅と叔母のサロンで頑張らないと。
サロンには土曜日しか出れないけど
頑張ろー(`・∀・´)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
2007.06.14 Thu 20:54:00
当たりました~(*´∀`*)

モラタメ最高!!
モラタメ素敵!!
ありがとぅ~
6個も入ってる(*゜∀゜*)
何もしたくない日に助けてもらいまぁす
モラタメはコチラ
2007.06.04 Mon 16:29:59
りおの大好きな友達が末梢顔面神経麻痺で入院してしまいました(´;ω;`)
彼と別れて、ストレスとかで精神的に疲れちゃったんだね。。
りおより5歳も年上だけど、全然そんなふぅに見えない、
ちっちゃくて笑顔のとびっきり可愛い子なのです(´・ω・`)
1日も早くよくなりますよぅに…(>д<)
後遺症が残らず、またあのキラキラな笑顔を見られますよぉに。

こんな悲しいことがあり、でも嬉しいこともありました。
りょこに素敵な彼氏が出来ました~
元彼と別れてから、仕事の疲れもあり、結構病んでたりょこ…。
けど今は、とっても幸せそぅです(*´∀`*)
よかった!!!!
みんな、やっぱり笑顔が1番だょ
2007.05.30 Wed 15:40:38
日曜日、観て来ましたょ
パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド
この映画、りおにとってハーレムです。
だって大好きなジョニーデップとオーランドが出演ょ(*゜∀゜*)
なななななんて素敵な映画なのー(*´∀`*)
内容についてはネタバレが危険なので書かないけど
ちょっと。ちょっとだけ、悲しかったなぁ(ある部分が)
でも、これ、エンドロール終了まで見続けてくださいっ!!
絶対!!見ないとダメ(>д<)
エンドロール終了後に、果てしなくカッコイイ、ウィル(オーランド)に会えます
あれは…カッコ良すぎだ~(*´д`*)ハウン。
あと、元々ジャックのモデルになってたミュージシャンがジャックのパパ役なんだけど
に…似てる!!!(゜д゜)
これまた素敵なんだわ。「どけ、坊主」って。(あ、書いちゃった)

ランドがこの夏、夜のショーにジャックが出現だってよ!!!!!!
次9月にランド(*´ω`*人)ってDAIにお願いしちゃった。。けど。。
いっ、行きたいっっっ(゜Д゜)!!!激しく行きたいっ!!
せめて夜のショーだけでも…。
アフター6で行くか。。
頭の中、あのメロディーが流れまくりです(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2007.05.15 Tue 10:24:17
届きました(*´∀`*)
届きましたょ、あれが
じゃーーーーーーーーーーーーーーん

モラタメで当選した缶チューハイのセット(*゜∀゜*)

モラタメはこぅやって当選すると商品がモラえるし。
タメせる商品は、お店で売ってる価格の半分くらぃの値段でタメせるし。
とーってもお得なサイトだと思ぅょ(*^ω^*)
あたしがキャーキャー喜んでたら、最初DAIは
「好きだねぇ~」と、懸賞とかネット好きなあたしにちょっと呆れた感じ?
で言ってきたくせに、この商品を見て一変。
「なんだこれ。すげぇ!でかした!!」
大喜びでした(´∀`;)アハハ。
「どれから飲もうかな~」って…
おぃ、それ全部飲む気か?ひとりで?!
シークァーサーは絶対死守しなきゃ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP