忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.03.19 Tue 15:21:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.17 Tue 16:39:55
すげー放置しちゃった
2週間くらぃ…かしら
いや、色々あって忙しくて(;´д`)ノ
とりあえず、1日のDAIの誕生日は無事終了しました~。
特別な日なので、特別なお花を飾ろぅと思い、くちなしガーデニア。
 

現在、このくちなしガーデニアを栽培してるのは日本に4件程しかないのです。
と~っても甘くていいにおいなの~(*´∀`*)
でも残念ながら、強いお花じゃないので日持ちは期待出来ません。
でも、儚いから美しいのょ。うん。

ちゃんと、ケーキも作りましたよ~


が出回っていない時期なので、パイナップル、ゴールドキウイ、グリーンキウイ、オレンジを使って、クリームにストロベリーシロップを加えてピンク色にしました
ケーキ作りは苦手なので作ろうと思うまでに時間がかかります(-ω-;)
でも喜んでくれたから、頑張ってよかったかな

その他、お料理もかなり頑張って、照り焼きチキンがすんげー美味く作れたんだけど…
DAIしゃん、買ってきたんだと思いやがって(怒)
プリプリするあたしに
「買ってきたんだと思ったくらい美味しかったんだよ!!」とフォロー。
買ってきたから美味しいんじゃないやい(*`д´*)ノ
頑張って作ったから美味しいんじゃいっ(*`д´*)ノ
プリプリ。

そんなこんなで、前日の夜からお祝いして、当日の夕方新宿へお買い物。
ビックリさせようと用意した100個のまんじゅうを使ったまんじゅうタワーにも大興奮してくれたし(笑)
楽しく過ごせたみたいでよかったです
あぁ、今やっと2歳差。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
すごい
2007.07.18 Wed 01:42:43
良かったょ(*^_^*)らぶらぶで~☆手料理って最高だょね☆

うちは、彼氏に逃げられないように料理そろそろ頑張らないとだなぁ(笑)

まともにカレー位しか作ってなぃやσ(^◇^;)。。。
りょこへ♪
2007.07.18 Wed 11:51:28
あたし手料理作ってもらいたぃ(爆)
最近ネイルやデコで家にいても忙しくて料理どころじゃないんだょね(;´д`)ノ
カレーで十分だよ~♪
美味しいカレーをがっつり食べたいにゃー。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP