忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.04.26 Fri 07:55:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.07 Thu 15:05:08
最近めっきり幸せなりおです(○´ω`○)
なんでって、いい恋してるのです(ノ´∀`)ノむふ
10月末、元ダーとバイバイ(⊃Д`)゜。して、とーっても堕ちてたあたし・・・。
でも、泣いてたって辛くたって、苦しくたって、壊れてしまったものは元に戻らなぃんだょね。だから、今度はもっともっと素敵な恋愛をして、壊さないよぅに大切にしなきゃなって思って。
ただ、元ダーのことを本当にすごくすごく、良いとこもダメなとこも全部ひっくるめて愛してて、だからダーの代わりを見つけよぅとか、そぅゆぅ気持ちじゃ良い恋なんて出来なぃよなーって思ってね、自分が生まれ変わることが必要なんだって気づいたの。
今までよりもっとずっとイイ女になって、今までやったことなかったことにも色々挑戦して・・・って気持ちを持って頑張ってたらね、ビックリするくらぃHappyなことがいっぱぃ起こったんだ(^ω^)☆

今、大切な人(DAI)と出会ったのはもぅ、2年位前になるんだけど。
11月に久しぶりに遊んでて、週に1回とか。そしたらだんだん、バイバイしてお家に帰ってくると、なんだかまたすぐ会いたくなったりして、おややや?!これって恋?!とか思ぅよぅになってね。
でも恋なんてもぅ、5年位してなかったから、この感覚に慣れなくて
けど本当に素直に「この人のこと好き」って思ったんだぁ。
とにかくDAIは優しぃんだぁ(>ω<)お互いの家は結構遠くて、車で1時間半~2時間かかるんだけど、いつも送ってくれるし、この前福岡から帰ってきたときは空港まで迎えに来てくれたし(*´∀`*)
元ダーとは正反対のタイプで、だからこそひとつひとつが嬉しくてくすぐったくて惹かれるんだな♪
だけど、友達期間が長かったから、なんか言い出せなかったんだ。
【クリスマス、一緒にいたぃな】って。
だって、週1で会ぅよぅになって1ヶ月経ったときやっと手繋ぐよぅになったんだもん(>Д<)
今まであたしは結構ろくな恋愛の始め方をしてなくて・・・身体が先だったりとか、お互い他に好きな人がいたりとか、告られた日にヤッちゃったりとか・・・orz
本当にダメダメだなぁって、自分で思ぅょ・・・。
そんな恋愛下手なあたしだから、DAIがあたしに手出さなぃのは気がないからなのかなぁとか考えたり・・・Yちゃんに相談したら
「男って、本当に大切な女にはすぐ手出したり出来ないもんだよ」って言ってくれて。
背中押してもらって福岡から帰ってきたんだけど、その日もやっぱり言えずに帰宅・・・orz
元々、待つのが苦手な猪突猛進型なりおですので(^-^;)、夜メールで結構何も考えず、深く物事をとらえずに送っちゃったんだょね(爆)

【クリスマス一緒にいたぃなぁって言えなかったぁ(´・ω・`)】

そしたら即行電話かかってきてねー!!!
「俺から先に言いたかったよ!!本当は今日、言おうと思ってたんだけど、俺にはりおしかいないから慎重になってた。今日も、あ゛~っまだムリだorzって思って・・・。りお、俺と付き合って?」

・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・・

・・・・・・えっ(゜Д゜*)!!!!!!!!!!!!!

つ、付き合う~?!?!?!?!?!
クリスマス一緒にいたぃなぁと思ってたけど、えっえっ!!

すげー嬉しぃ(*´∀`*)

「よろこんでぇ!!!」と、勢いよく某居酒屋風に返答してしまいました。。。もっと可愛らしくなりてぇ。。
と、そしたら・・・

「やっぱ電話でこんなこと言いたくないんだけどぉ」と言うので、
「じゃぁ、木曜日まで保留にする(笑)?」ってことになり

保留。してたんですが、今日木曜日です!!!(゜∀゜*)!!!!!
DAIは今日、明日とお休みなんだけど、あたしは今日どーしても仕事休めなかったので出勤してます。
出勤してますがBlog書いてます(爆)
しかもしかも、DAIが仕事場まで迎えに来てくれまーす(*´∀`)ノ
仕事中、あたしがどんだけサボってるか見に来るそぅです(-ω-;)いえ、サボってないもん!!なんて言いませんけどね。言えませんから(キッパリ)。

は~ドッキドッキだぁ~ぃ(●^∀^●)♪
一昨日、髪の毛染めてたから何色になったのか気になるし☆
「真面目っぽく黒にしよーかなー」と言うDAIに、黒は絶対嫌!!!と反対したので多分、明るい感じになってる気はするけど・・・何色にしたかお楽しみ♪って教えてくんないんだもん。
あたしも、もっと明るい茶色にしたいなーって思ってたからそれを言ったら
「ダメ。目立っちゃうから!!」って反対されたしょ(*`з´*)

あたしは好きな色が、白・黒・ピンクだから服の色も持ち物も大体この3色のどれかなんだけど、DAIも同じ白・黒・ピンクが好きだから好みが合うんだな☆
あ~(>Д<)もぅ、早く時間にならないかなー!!!
楽しみすぎて仕事は手につかないょ(*ノ∀`*)←いつもだろが。
しかも、隣のデスクの営業さんが同じガンダム大好きっこで、さっき超~面白ぃガンダムネタを言ってきて爆笑だょ。゜(´∀`)゜。
元ダーと別れた頃は、仕事も辞めちゃぉぅかと思ったけど(場所がダーと暮らしてた家の目と鼻の先だから辛くて)、頑張ってよかったな。
当初は仕事中に涙止まんなくなっちゃったりしてたけど・・・今じゃニヤニヤニヤニヤ(´∀`)うへへへ。気持ち悪ぃって言われないよぅに気をつけよ。

よーし、もぅ一息。
ばんがるばんがる。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP