忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.04.26 Fri 18:01:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.05 Tue 14:45:31
11/30、仕事を終えてから飛行機で福岡へ(*´∀`*)
羽田空港でお土産物を物色したりご飯食べたりしてたらあっという間に搭乗時刻になっちゃって少々焦り気味でした(爆)
福岡空港では1年半振りに会ぅYちゃんがビールを飲んでから迎えに来てくれてて(笑)
再会を喜びまくってたら最終バスが行っちゃいました(´∀`)あひゃひゃひゃ。
てか、飛行機の到着が遅れたからなんだけどね。
だって、ANAもJALもSKYも全部同じ到着時刻なんだよー。ムリに決まってるよね。
で、SKYだったので後回しにされたんだねー。
なので、天神からバスに乗ることに♪
空から見た福岡のネオン、すんごぃ綺麗だったんだけど、街がホントにキレイだったー。わくわくするよー初めての場所は☆
恋話したり、Hotpepper福岡版を見たりして翌日を楽しみにYちゃん家で就寝(*´ω`*人)zzzZZZZ

12/1、もー12月!!!さすがに寒い(>Д<)
つか東京より寒い気がするよぉ~。九州は南だから常夏なイメージだったけど、雪も降るって聞いてビックリ(゜Д゜;)!!!
お昼にひょうたん寿司でランチして、Yちゃんと久しぶりお買い物デートを楽しみました☆
東京にYちゃんがいた頃は、ホント毎週のようにお泊りにいってて、恋話したり美味しいもの食べに行ったり、いつも本当に楽しくて、中でもお買い物は最強ペアなのです。
お互い店員さん以上に誉めまくるからついつい買っちゃって(笑)
この日も買ってしまいました・・・(爆)東京でだって買えるのに(-ω-;)
でもいいの♪Yちゃんとお買い物はまた当分出来なくなっちゃぅからね(>Д<)サミシー。
途中、こ~んな大きなツリーと遭遇☆もぅクリスマスなんだね~。

お買い物を始めて7時間、1度もお茶することなくひたすら歩いて買って・・・とやってたので結構、かなり、疲れたよ(^_^;)
なので本日の夕食、もつ鍋を食べに行くことにしました☆昨晩、ふたりでどの店に行こうか悩んで、「もつ擴」に決めてたの♪
行く途中で、今度は素敵なイルミネーションに遭遇!!!
Wishボールがガチャガチャで売ってたので1個づつ買って願い事をカキカキ。

【かおりと周りのみんなが幸せに笑ってられますように】

願いを込めて、ツリーに飾ってきました(*´ω`*)


てくてく歩いて、途中寄り道しながらもつ擴に到着☆
店内に入るなり、目飛び出たよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
店員さんが3人なんだけど、みんなイケメンイケメン!!!!!!(☆∀☆)
Yちゃんと私は見事にタイプが分かれて、2人共キャーキャーキャーキャー☆この感じも懐かしぃ(笑)
もつ鍋も、串焼きも、全部美味しかった!!!
ちなみに、普通はスープに味がついてるらしいんだけど、ここのはポン酢で食べるの。

もつがぷるぷるとろって感じで激うま(≧∀≦)☆
鍋を食べ終わると、残ったスープにちゃんぽん麺を入れて、大量のごまを入れて、その名も「胡麻麺」を作ってくれるの♪
これがまたうまぁ~ぃ(○´∀`○)
イケメンを見ながら、美味しいご飯とお酒を堪能して、大満足で帰ろうとしたとき、その時!!!!ずーっとガラスの向こうで串を焼いてた私イチオシのイケメンと目がバチィっと合ったと思ったら、にこっ(^-^)と微笑まれて、私のハートはノックアウトでしたorz
本気で取り乱しました(爆)Yちゃんがその瞬間を見逃す訳もなく。
いやぁ~、よかった!!!行ってよかったよ!!!もつ擴!!!!
帰りにYちゃんオススメのイケメン店長さんがクッキーをくれました(*^ω^*)ワーイ。
絶対また福岡に来る!!もつ擴に来る!!!と言い切っておりました。私。
帰る前にYちゃんとプリ♪
久しぶりに撮ると機能が向上してておえかきタイムに戸惑います。もぅ歳なの?!
背景がメタリックとかになってるし。スゲー(・Д・)

楽しい時間が経つのは早いねーと後ろ髪引かれながら帰宅。
あぁ、もっといっぱぃ遊びたいなー(>ω<)カエリタクナイヨー。

12/2、帰る日になりました。Yちゃんは朝から仕事なので一緒に家を出て私は天神へ。
スタバでミク友のHちゃんと待ち合わせしてたのです♪
飛行機が夕方発だからそれまで、ここでも恋話したり、博多のキャナルシティでお買い物したり。
お昼はキャナの一蘭に行きました☆
一蘭は東京にもあるからラクーアで食べたこともあるんだけど、博多キャナの一蘭だけは、どんぶりの代わりにお重で出てくるの!!
葱抜きにしてあるので写真の色合いが微妙だけど(--;)

味とか麺の固さとか選べるのがいいよね(・∀・)
にんにくは普通より多め、辛さも辛めに設定。ここで、酸味をきかせるやつは抜きにしたんだけど、Hちゃん曰く、これがまた旨い!!らしぃ。
今度ラクーアでやってみよっと。

Hちゃんと別れて福岡空港へ。
ちょっと早めに来たんだ。なんでって、お土産買うからさー(´∀`)
明太子!!明太子だよ!!
色んな店の明太子が売ってるから迷うんだけど、私は「かねふく」のを買おうと決めてたの♪
以前、食べたことがあって、すんごぃ美味しかったんだよねー。
一応色々試食したけど、やっぱ「かねふく」でしょ♪ってことで購入。
他にも九州限定の明太子味のじゃがりことか、お菓子とか、長浜ラーメンとか焼きラーメンとか、前日お土産催促してきた妹の分とか。
袋いっぱぃになっておもっ(汗)
またまた結構ギリギリに搭乗しました(^ω^;)スミマセン。

今回、突然福岡に行く!!って言い出した私の為に休みをとってくれて、しかも色々楽しませてくれたYちゃん、本当にありがとぅ!!
また1日も早くこっちに戻ってきて遊びまわれる日が来ること、願ってるからねー!!!
それまでは私が福岡に行くから!!もつ擴もね!!(*´ω`*)

そして、わざわざ熊本から福岡へ予定合わせて来てくれたHちゃん、会えて嬉しかったょ(^^)v
お互いこれからも恋話で盛り上がりつつ、頑張ろぅね☆

楽しい楽しい福岡の旅でした♪
次回は少しくらぃ観光もしよぅかな(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP