忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.05.19 Sun 07:18:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.13 Wed 13:39:46
昨日は私のライブでした~(*´∀`*)
DAIが来てくれたので、メンバーにお披露目☆
相方は楽屋で
「すごぃ優しそぉ~(>∀<)この人なら、任せてもいいかなって思った!!」って。
あとアニキも、アニキとしては挨拶しときたい!!と言うので(^^;)
楽屋に戻るなり・・・
「見た目いかついけど、優しそうでよかった!!」って。
みんな、過保護だなぁ(笑)

DAIは私の歌を聴くのもライブを見るのも、ライブハウスに行くのも初めてだったんだけど、ライブ中、あたしがサンタガールに変身して登場したらそれがとってもお気に召したようで(*´ω`*)
ライブ終わった後、「それ(サンタ服)また着て」って。。。
いつ着るねん!!(爆)
おばぁちゃんも、サンタな私がお気に召したようで、家で夜中まで「可愛かった可愛かった」と誉めてくれたょ(照)

翌日DAIが仕事早い時間からだったので、ライブ後の打ち上げにも出ず(ごめん、アニキ!!)ふたりでご飯食べて帰ってきたんだけど、丁度去年の今頃、DAIとあたしと友達2人の4人でご飯食べた場所に近かったから久しぶりにそこへ。
そのお店、2人で行ったの初めてだったんだけど、2人だと、なんか小さなオシャレ座敷みたぃな個室に通してくれるのー
すごぃ雰囲気いぃし、料理美味しぃし、益々お気に入りになっちゃった(○´ω`○)

そこで来週21日に1ヶ月遅れの私の誕生日をお祝ぃするんで行く、DAIのディズニー計画の全貌が少し明かされて!!
あたしは、単にディズニーシーに行くんだって思って、それでも楽しみでガイドブックとか買って読んでたんだけど、実は実は、、、

アンバサダーホテル予約してるんだってー(*>∀<*)

しかもしかも、シェフミッキーとHanaも!!!!
シェフミッキーって、ご飯食べてるとこにミッキー達が来てくれるとこだよー!!行ってみたかったのー

でも、ホントはもっと色々計画してるらしいんだけど、これ以上はヒミツって。。これ以上ってどんだけ~
も~今だって十分過ぎるほどだょぅ。

それで今、悩み事が。
私だって今年のDAIの誕生日(7/1)お祝いしてあげてないし、クリスマスもあるけど、私は何をしてあげられるだろぅ(>Д<)
プレゼントを考えても、全然浮かばないし・・・あ~、何がいぃかな。何してあげたら喜んでくれるかな~(>Д<)

私がDAIにあげたものって、こないだのマフラーと(お返しに(?)耳あて2個もくれたし)、福岡土産のラーメンと、福岡の雑貨屋で気に入ったパンダキャラのライター。
こんだけだょ(;△;)!!!

あー悩む悩む悩むよー(>Д<)
今週の土曜日、DAIの地元で幼馴染とかと呑む約束してるから、DAIが席外してるときとかにこそっと、DAIの今欲しぃもの聞き出して(>_<)ってお願いしよぅかな(´・ω・`)
お菓子作り得意だったらなぁ。。ケーキ作ったりしたぃんだけど・・・料理は結構出来るけど、お菓子作りは苦手なのよねぇ
男の人が喜ぶプレゼントベスト10とかなぃんかなー。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
2006.12.11 Mon 11:58:29
「俺にはりおだけだから、絶対幸せにするから、俺について来て。」

このとき、あたしは確実に、あなたに堕ちたの。

今まで、死ぬほど愛してた人が頭の中から消えていって、悲しい・辛い・苦しい気持ちも消えていって、DAIと、幸せな気持ちで満たされてく。

「俺は今更な気持ちじゃないからね」
DAIは2年近く前、出会った頃から好きでいてくれたらしぃ。でも当時のあたしは元ダーのことしか見えなくて、大好きで、そんなあたしの気持ちがわかってたから言葉にしなかったらしぃけど、当時、気持ちを伝えてくれてたら、あたしもっとずっと幸せに生きてこれたのかな?ってちょっと考えてみた。

でも、それは違うなって、すぐ気づいたょ。

元ダーと過ごした年月があって、傷ついて悲しくて苦しくて、それでも好きだから一緒にいたくて、沢山涙を流したから、だから今、DAIと一緒にいられることの幸せをいっぱぃ感じられるし、DAIがどれだけあたしを大切にしてくれてるかってことがわかるんだょ。

だからあたしも、絶対DAIを幸せにしてあげるんだ。

「ヤバイ眠ぃから、1時間だけ寝かせてすぐ迎え行くから」
それで来たと思ったら、前日あたしが欲しがってたふわふわの耳当てを突然かぶせてくれて。
1時間寝るって言ってたのに、ホントはコレ買いに行ってくれてたなんて。
ホントに感動だょ嬉しすぎるょ

土曜日の夜、DAIの友達がみんな集まってくれてご飯を食べたけど、みんな明るくて楽しくて優しくて、類は友を呼ぶって本当だなーって思った。
初めて会ぅのに、あたしの名前知っててくれてビックリだょ。
今月の30日にみんなでスノボに行く約束もしたんだ(*´∀`*)
いっぱぃみんなと仲良しになりたぃな

そのあと、ふたりでNANA2を観に行ったんだけど、まぁ、内容はあたし、昔からマンガのNANAがめっちゃ好きだから「う~ん。。。」て感じだけど新しいシンちゃんは可愛かった
最初からこのコでいけばよかったのに・・・(-ω-;)
でもハチは絶対、宮崎あおいちゃんだね。もーあおいちゃん最高可愛ぃ(*>Д<*)

「夢が叶う事と、幸せになる事はどうして別ものなんだろう。」

すごく考えた。DAIが心配するくらぃ無言になって考えてしまったょ。
自分の夢って、それぞれ確実に形のあるものだけど、幸せって、形の無いものだと思ぅのね。他人が幸せだろうと思うことでも、本人が幸せだなぁって感じられなければ、それは幸せじゃないしね。
なんか自分なりの答えが出そぅなんだけど、最後らへんで絡まってフリーズしちゃぅんだなぁ。深ぃなぁ。

DAIがくれる幸せは、本当にでっかぃから、幸せに飲み込まれそぅになるんだけど、でも幸せって、そのへんにコロコロしてて、気付けるか気付けないかで変わってくるんだょ。
どれだけ小さな幸せに気付けるかで、浸れる幸せの量が変わってくる。

【あなたが幸せになる頃、誰かが泣いてるよ】って歌詩を耳にするけど、泣いてる誰かも、別の幸せ見つけて、幸せになって欲しい。
みんなが幸せになって欲しい。
てか、みんな幸せになる為に生まれてきたんだから、幸せにならなきゃダメなんだょ。
世界中の人が・・・ってのはスケールが大きすぎて現実味なぃから、家族の、友達の親友の、そして大好きな人の幸せを、みんながそれぞれ願い合えたらいいなって思う。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2006.12.07 Thu 15:05:08
最近めっきり幸せなりおです(○´ω`○)
なんでって、いい恋してるのです(ノ´∀`)ノむふ
10月末、元ダーとバイバイ(⊃Д`)゜。して、とーっても堕ちてたあたし・・・。
でも、泣いてたって辛くたって、苦しくたって、壊れてしまったものは元に戻らなぃんだょね。だから、今度はもっともっと素敵な恋愛をして、壊さないよぅに大切にしなきゃなって思って。
ただ、元ダーのことを本当にすごくすごく、良いとこもダメなとこも全部ひっくるめて愛してて、だからダーの代わりを見つけよぅとか、そぅゆぅ気持ちじゃ良い恋なんて出来なぃよなーって思ってね、自分が生まれ変わることが必要なんだって気づいたの。
今までよりもっとずっとイイ女になって、今までやったことなかったことにも色々挑戦して・・・って気持ちを持って頑張ってたらね、ビックリするくらぃHappyなことがいっぱぃ起こったんだ(^ω^)☆

今、大切な人(DAI)と出会ったのはもぅ、2年位前になるんだけど。
11月に久しぶりに遊んでて、週に1回とか。そしたらだんだん、バイバイしてお家に帰ってくると、なんだかまたすぐ会いたくなったりして、おややや?!これって恋?!とか思ぅよぅになってね。
でも恋なんてもぅ、5年位してなかったから、この感覚に慣れなくて
けど本当に素直に「この人のこと好き」って思ったんだぁ。
とにかくDAIは優しぃんだぁ(>ω<)お互いの家は結構遠くて、車で1時間半~2時間かかるんだけど、いつも送ってくれるし、この前福岡から帰ってきたときは空港まで迎えに来てくれたし(*´∀`*)
元ダーとは正反対のタイプで、だからこそひとつひとつが嬉しくてくすぐったくて惹かれるんだな♪
だけど、友達期間が長かったから、なんか言い出せなかったんだ。
【クリスマス、一緒にいたぃな】って。
だって、週1で会ぅよぅになって1ヶ月経ったときやっと手繋ぐよぅになったんだもん(>Д<)
今まであたしは結構ろくな恋愛の始め方をしてなくて・・・身体が先だったりとか、お互い他に好きな人がいたりとか、告られた日にヤッちゃったりとか・・・orz
本当にダメダメだなぁって、自分で思ぅょ・・・。
そんな恋愛下手なあたしだから、DAIがあたしに手出さなぃのは気がないからなのかなぁとか考えたり・・・Yちゃんに相談したら
「男って、本当に大切な女にはすぐ手出したり出来ないもんだよ」って言ってくれて。
背中押してもらって福岡から帰ってきたんだけど、その日もやっぱり言えずに帰宅・・・orz
元々、待つのが苦手な猪突猛進型なりおですので(^-^;)、夜メールで結構何も考えず、深く物事をとらえずに送っちゃったんだょね(爆)

【クリスマス一緒にいたぃなぁって言えなかったぁ(´・ω・`)】

そしたら即行電話かかってきてねー!!!
「俺から先に言いたかったよ!!本当は今日、言おうと思ってたんだけど、俺にはりおしかいないから慎重になってた。今日も、あ゛~っまだムリだorzって思って・・・。りお、俺と付き合って?」

・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・・

・・・・・・えっ(゜Д゜*)!!!!!!!!!!!!!

つ、付き合う~?!?!?!?!?!
クリスマス一緒にいたぃなぁと思ってたけど、えっえっ!!

すげー嬉しぃ(*´∀`*)

「よろこんでぇ!!!」と、勢いよく某居酒屋風に返答してしまいました。。。もっと可愛らしくなりてぇ。。
と、そしたら・・・

「やっぱ電話でこんなこと言いたくないんだけどぉ」と言うので、
「じゃぁ、木曜日まで保留にする(笑)?」ってことになり

保留。してたんですが、今日木曜日です!!!(゜∀゜*)!!!!!
DAIは今日、明日とお休みなんだけど、あたしは今日どーしても仕事休めなかったので出勤してます。
出勤してますがBlog書いてます(爆)
しかもしかも、DAIが仕事場まで迎えに来てくれまーす(*´∀`)ノ
仕事中、あたしがどんだけサボってるか見に来るそぅです(-ω-;)いえ、サボってないもん!!なんて言いませんけどね。言えませんから(キッパリ)。

は~ドッキドッキだぁ~ぃ(●^∀^●)♪
一昨日、髪の毛染めてたから何色になったのか気になるし☆
「真面目っぽく黒にしよーかなー」と言うDAIに、黒は絶対嫌!!!と反対したので多分、明るい感じになってる気はするけど・・・何色にしたかお楽しみ♪って教えてくんないんだもん。
あたしも、もっと明るい茶色にしたいなーって思ってたからそれを言ったら
「ダメ。目立っちゃうから!!」って反対されたしょ(*`з´*)

あたしは好きな色が、白・黒・ピンクだから服の色も持ち物も大体この3色のどれかなんだけど、DAIも同じ白・黒・ピンクが好きだから好みが合うんだな☆
あ~(>Д<)もぅ、早く時間にならないかなー!!!
楽しみすぎて仕事は手につかないょ(*ノ∀`*)←いつもだろが。
しかも、隣のデスクの営業さんが同じガンダム大好きっこで、さっき超~面白ぃガンダムネタを言ってきて爆笑だょ。゜(´∀`)゜。
元ダーと別れた頃は、仕事も辞めちゃぉぅかと思ったけど(場所がダーと暮らしてた家の目と鼻の先だから辛くて)、頑張ってよかったな。
当初は仕事中に涙止まんなくなっちゃったりしてたけど・・・今じゃニヤニヤニヤニヤ(´∀`)うへへへ。気持ち悪ぃって言われないよぅに気をつけよ。

よーし、もぅ一息。
ばんがるばんがる。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP