忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.04.26 Fri 05:13:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.02 Wed 10:50:50
9年前。
1998年5月2日。
大好きなHIDEがこの世を去りました。
昨夜から今朝まで、封印してたCDを聴いて過ごしました。

りおがXを知ったのは中学1年生のとき。
隣の席だった男の子が1枚のCDを貸してくれたの。すんごぃオススメだって。
それが…
XのTearsだった。
また、その日のMステに出るから見てって言われて
当時あまりTVを見なかったりおはMステって何?!ってカンジで(爆)
20時から10チャンネルだよって言われて、素直にその時間TVの前に行ったっけ。
そしたら見たこともなぃ派手な格好した綺麗な人達が出てきて…それが
Xだったんだょね。
もぅ、一目惚れ。
びっくりするくらぃ突然、あたしの世界はX一色になってったなぁ。
それまで、いじめられっ子で、自分の意見も言えない暗い子だったあたし。
友達と呼べる人なんかいなくて、人間不信だった。
毎日、学校に行くのも苦痛だった。
でも
そんなあたしが変わっていく。
Xと出会って、大切な仲間が出来て、大事な絆が生まれて。。
今でも変わらなぃ、そんな仲間達がなによりの宝物。
Xからの最高に素敵な贈り物です。

昨日のことも、酷いときにゃ5分前のことすら忘れてしまぅあたしが
9年前のことを今でも鮮明に覚えてます。
忘れることは出来ないと思ぅ。
言葉になんて表すことが出来なぃ、とってもとっても悲しぃ日。
人が亡くなるというのはあっけなく、
もぅ二度と会うことは出来なくなるってこと
深く深く傷ついた高校2年生の春でした。

Xが好きだと言うとX fanは狂ってるって言われることがありました。
でも、それは当たってるから反論しません。
だって、X狂だって自分で思ぅし。それは誇れるから。
茶髪ですら不良みたく言われてた時代に
金髪にしたりピンクにしたり赤にしたりして
それを逆立ててすんごぃメイクしてすんごぃ格好して
普通に家から出て地下鉄に乗って橋(神宮橋)やドームに行くんだから
そりゃ正気の性とは思えないだろぅょ(笑)
だけど全然気にならなかった。
もの凄く楽しかったから。
もの凄く幸せだったから。

もしもひとつだけ、神様が願いを叶えてくれるなら
9年前と同じことを願うょ。
それはもぅ、一生叶わないことだけど…
自分ではどぅすることも出来なぃ切なる願いだから。

今夜は11年間、Xで繋がってる大好きな子と呑みに行きます。
家族でも恋人でもないけど(女の子だからね)
心の一番近いとこでずーっと繋がってる。

お互い大人になって結婚して子供が出来ても
この日だけは一緒にいたいね。
一緒にHIDEに会いに来ようね。
そぅ言い合った9年前。
それは9年後の今日も変わらず。

Xを、HIDEを想う気持ちは今も変わらず…

今年も会いに行きます。
大好きなHIDEに。


あたしがこぅして音楽を続けられるのも
夢を持って叶えられたのも
今日まで生きてこれたのも
HIDEちゃん、あなたのおかげです。
ありがとぅ。
伝えきれなぃ程いっぱぃのありがとぅが
少しでも 届きますよぅに。


流れ星を探して今日も祈ります
沢山の愛を込めて
あのひとが幸せでありますよぅに


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
ステキです(P。>ω<。q)
2007.05.03 Thu 22:50:25
hideチャンへの
ぁリがとぅゎ
尽きる事がナィですネ。。。

MYUも一緒に
祈リマス。
心カラ
hideチャンの幸せを。。。*.+(*ρμωμ*)o♪
MYUさんへ♪
2007.05.05 Sat 01:14:28
ありがとぅございます。
とっても嬉しぃです(ノω`)゜。
hideちゃんを想っている人がいっぱぃいるってこと…
自分がその中のひとりだってことが
いつも嬉しく思ぃます(*´ω`*)
私達が笑顔でいれば、きっとhideちゃんも笑ってくれてるはずですょね☆
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP