忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.04.20 Sat 11:46:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.16 Fri 13:41:37
ふわふわと 飛んでゆくわたぼうし

朝は眩しい日差しの中

はらはらと こぼれ落ちる涙は

二度と会えないからじゃない

また会える そのときまで ちょっと寂しくなるょ




あと、1ヶ月ちょぃでLast Live。
あたし、ちゃんと歌えるかな…。
最後まで泣かないで、歌いきれるかな…。

わたぼうし。

遠くに行く親友を想って書いて
親友が来た最後のライブで歌って
目の前に立ってた親友が泣いてるのが見えて
思わず涙が込み上げて、ちゃんと最後まで歌えなかった。

でも

最後だから。

3月28日は最後のライブだから。

幕が下りるまで泣かないで、全曲歌いきりたい。

みつばの3年間を有終の美で飾りたいな。


来週、再来週はレコーディング。
最後に全曲入りCDを出すなんて大変なことを言い出しちゃったけど
やっぱり、なにより、自分達の思い出が詰まってるから
形にして残しておきたぃって思ったんだ。

前回のCDよりレベルUPしたものにしなきゃな。

とりあえず…この冬2kg増えてしまった体重を…
来月のジャケ写撮影までに戻さなきゃ…
ぶーちゃんな姿で残るのは…嫌…(T▽T)

てことで、とりあえず今日のお昼に黒酢を飲んでみました(爆)
明日は久しぶりにゲルマやら、整体やら行ってこよっかな(-ω-;)


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP