忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.04.17 Wed 03:26:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.22 Thu 14:07:50
昨日は祝日で1日中OFFだったので、昼すぎまでぐーたらして妹と原宿へ。
でも実は、朝8:30の時点であたしの体内時計は起床モード。
目覚ましも鳴ってないのにガバッッと起きて立ち上がるっ(゜д゜)

…はっ…今日は祝日…!!

「あぁぁ~、今日休みやん…。。。」ぱたっ(睡眠再び)

こんなあたしをおばぁと妹は大笑いで見守っておりました(-ω-;)
だからなんだか1日中眠かったなー。

原宿に着いてzoffでメガネ試着したり(メガネ似合う人になりたぃ)
雑貨とか食器見たり
安いピアスをお互い3セットづつ買ってみたり。
これ1部ですが。

かわゆぃよねー(*´∀`*人)
髪の毛UPにして白の短パンに合わせたいなー

そして、1番長く滞在してたのがダイソー。
もー歩けなぃよーってくらぃ、ふたりして真剣に物色。
お菓子のコーナーでキスの骨甘辛く揚げてあるやつと、鯵ジャーキーなるものを発見
嬉しそうに妹に持たせてたカゴに入れたりおに
「ホントそぅゆぅの好きだよね…」と若干呆れ顔。。。

あぁ、好きさ。
ビーフジャーキーとか酢いかの軟骨とか柿ピーとかねっ。
好きなんだもん(`ω´)。
屋台ではたこ焼きとかお好み焼きとか目もくれず、真っ先に焼きいかのお店の前へ。
ゲソを買って食べながら歩くのが幸せ(*´∀`*)フフッ。
花火大会のときは片手に缶ビール、片手にイカゲソ。たまらん。
DAIもりおの食べ物の好みに色々と言ってくるけど、好みは人それぞれだから仕方なくね?!
前に友達とお寿司屋さんに行ったときも…

白子→あん肝→ウニ→白子→サーモン→ひもきゅう→白子
って食べてたあたしに
「白子食べすぎじゃね…?!」と友達若干引き気味(爆)
おつまみ系統が好きなのー。
よいのです、よいのですょ。

しかしながら、あまーぃSweetsも大好きです(*´ω`*)
ダイソーで疲れたので、気になってた
LOTTERIA CAFE TIMEなるものを体験しに。
ショコラボールを注文してみたー

ほんの~りあったかぃの。で、食べてみると…

とろーん(*´∀`*)
美味しぃっす!!!ロッテリア万歳!!

帰宅後、夕ご飯食べてスケート見てネイル作ってお風呂入って、
小栗旬のオールナイトニッポンを聴く為に起きてなきゃならん妹の相手をして就寝。
ん…?あれ…?!およよよよよ…????
りおの記憶が確かなら…今日荷造りやらないともぅやる時間がなかったはず。
でもやらないで寝ちゃった。

たーいへーん(゜д゜)
そして、そんなあたしを何処かで見てたんじゃなぃか?!ってタイミングできょんから
「荷造り順調?」

(´ー`*)…うんとね、全然やってなぃ(;д;)どーするっ俺!!

まぁ、なんとかなるに違いなぃです。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
無題
2007.03.22 Thu 21:24:00
原宿いいなぁ~♪
あたし東京遊び行くと、絶対原宿ははずせないっ!!笑
ピアスもかわゅい~・・・o(●´ω`●)o
ダイソーって、結構いろんなのあって確かに見てるとすぐ時間すぎちゃうよねw
ってかショコラボールチョーおいしそうなんですがっ!!(くれっw)
これなに?ロッテリアに行けば食べれるの??

あと・・・ちゃんと荷造り頑張りなね(笑)
荷造り
2007.03.23 Fri 01:29:17
頑張ってね(*^_^*)
原宿行ってないなぁ~最近(笑)今ミルクとかの、ドールコートとか気になってるんだょね(>_<)もう春だから来年かな(爆)軽い姫系統の服が着たいんだぁ★
無題
2007.03.23 Fri 09:08:58
原宿!やっぱり都会だね~こちら田舎ですからね・・・やっとこさ、雪が溶けて春らしくなってきたものの・・・。ネイルもかわいい!素敵すぎる~♪でも、細かい作業って肩が凝るよね。
ひろちゃんへ♪
2007.03.26 Mon 09:58:49
ショコラボール美味しかったよー☆
あげたいんだけど~w
ロッテリアで食べれるょ♪
他にもケーキとかムースとかあって悩んだょ~(>д<)

ぅん…荷造り頑張ったんだけどテレビ運び忘れたょ(-ω-;)
りょこへ♪
2007.03.26 Mon 10:01:53
あたしも姫系大好き(≧∀≦)ノ
今度一緒にお買い物行きたいね☆
今狙ってるのは、フリルがついてるスプリングコート♪
白とピンクで悩むんだなぁ…
ひろさんへ♪
2007.03.26 Mon 10:04:41
今年は雪を見ることは出来なかったです(>д<)
あ、去年の年末スノボ行ったときすんごぃ吹雪いてたけど☆
ネイル、ひろさんのツボをついてたみたぃで嬉しぃです(^^)
そぅ!!細かい作業って肩凝るの(>_<)
でもやっちゃぅ。。ピップエレキバンは必需品です(笑)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP