忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.04.24 Wed 18:09:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.02 Mon 11:28:55
引っ越してから1週間が経ちました。
がっ、まだまだ家の中はひっちゃかめっちゃかです(-ω-;)
先日、新居での第一食目を食べるべく、お買い物に行ったんだけど
マルコーの特売!!安かった
お買い物したものです。

これで、合計1000円ちょぃでしたヽ(´∀`)ノ
りおの実家らへんのスーパーはホント高いので、とーっても安く感じたんだけどどぅなんだろ?
しめじ4パック100円
ねぎ3本90円
豆腐3丁100円
納豆4パック48円(これ1番驚いた(゜д゜))

そして、この日の晩ご飯のメニューは
・ぶりの照り焼き
・出汁巻き卵
・小松菜のお浸し
・納豆
・豆腐のお味噌汁
・ご飯
で、記念すべき1食目だし、写真に撮っておこうと思ってたのに…
この日DAIが帰ってきたのが夜11時過ぎで、もぉ食べないだろと勝手に判断したりおは前日のプリンを食べながらゴロゴロしてた訳です…がっ!!
帰ってきて食べるって言うじゃないですかっ!!
急いで漬けこんでたぶりを焼いて、ご飯よそって準備して…
気づいたときにはぶりが半分なくなってた…(´・ω・`)
せっかく頑張ってキレイに盛り付けたのにぃぃぃ
次こそ忘れずに撮ります!!記念ですから!!

ちなみに、昨日の夜、マルエツにお水を買いに行っておつとめ品のめかじきを発見(゜∀゜)
650円のものが220円に
消費期限が迫ってたのでラップしてフリーザーパックに入れて冷凍しときました
ムニエルとかにしよーっと(*´∀`*)
あ、ちなみにDAIがいない日のご飯は大分手抜きです。
湯豆腐とか。
豆腐チゲとか。
鍋ひとつで煮込むだけみたぃな(笑)

あたしが欲しがってたバンブーテーブルをDAIが買ってくれるというので
今日は会社終わってから下見に行ってきまぁす(*´∀`*)


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
2007.03.30 Fri 15:02:37
昨日の朝、パチ屋からのメルマガでふたり起床(爆)
この日、行きつけのパチ屋の最強イベントが終了の日らしく、随分前から大勢で行くって言ってたんだけど、丁度仕事も休みなのでDAIしゃん気合い大
昨日は普通に会社だったりおですが、ライブの疲れが取れず布団から出られない…というか起き上がれない…。
有給とっちゃぅことにしました(´▽`;)イヤハヤ。
なのでDAIが一緒に行くか?って言ってきたんだけど、
DAI達は絶対閉店までコースだろうと解ってたので拒否
だってせっかく仕事休みにしたのに朝から晩までスロット打ってたら、そっちのが疲れるもん(´д`)ヤーダ。
ゴロゴロ起き上がる気配のないりおを置いて
「今夜はここでご飯食べたいな用意して待っててね
と言って出ていったDAIしゃん。
「ふぁ~ぃ」って返事してちょっと経ってから気づいたこと。

まだガス台使える状態じゃない!!ガスホースが無い!!
てか、新品のコンロ、使ったこと無い!!
しかもピピッとボタン式なんかにしちゃって使い方すらわかんねー
どーしよどーしよ(゜д゜;)

で、活動開始です。
チャリで郵便局へ行き、帰宅。
チャリでひとつ先の駅前にあるドイトに行き、帰宅。
バスで駅まで行って新宿へ。
おばぁとお寿司を食べて、お米をもらい、ヨドバシで買い物。
3coinsで食器を買って、アルタの地下に新しく出来たMARBLE Premium Softでお茶。
りおはさくらのソフトクリームを食べました(*´∀`*)ウマー。

さくらの花びらもちょこんとのっててかわゆぃ
豊洲ララポートが開店した日に行って見かけてたんだけど、新宿で食べれるよぅになってよかった~(*´ω`*)
ひとやすみして、おばぁとバイバイして帰路へ。
新居のすぐ裏手にあるマルコーってスーパーが、17時半~18時にタイムセールをやっててヤバイくらい安いってきょんとDAIが言ってたから行ってみることに。

…ホントにヤバイ!!安い!!(●д●)
何を買ったかはまた後で

そしてマルエツにもハシゴしてや~っと帰宅。
とりあえずお米を研いで、今夜はブリ照りって決めてたので下ごしらえ…しよぅと思ったら菜箸がなかった(;ω;)
フキンもなかった( ̄□ ̄;)
ので、チャリで駅前のダイソーへ。
帰って来ると20時~21時指定にしてた宅急便が届く。

カーテンキター(・∀・)ノ

リビングはうす~ぃグリーンのカーテン。
洋室は落ち着いたブラウンのカーテンにしました(*^^*)
ホントはウッドブラインドにしたかったんだけど、高いのでそのうち。。

さぁ~、今度こそご飯の準備よ~と思ったら、シンクに前日頂いた花束達が
いそいそと花瓶になりそうなものをっ持ってきて…
活けはじめたっ!!

このお花の名前知ってる人いる
おっきくてピンクでふんわーりしてて、めためた可愛い(*´∀`*)
とろけるプリンが入ってた小さい牛乳瓶の形したガラスに活けました。
これはキッチンカウンターに。

真ん中に真っ赤なバラを、周りは白で囲んでみました。
お花の勉強をしたことないのでなんか寄れちゃってるけど
妹みたく資格とればよかったなぁ(´・ω・`)
でもいいの。楽しいから
これはゼリーの入ってたビーカーの形したガラスに活けて、玄関に。
 
首元が危うくなってしまってた花達は短~く切ってアロマキャンドル立てに。
なんかまるまる~ってなって可愛い(ノ∀`*)
これは、キッチンの窓に置きました。

カフェカーテンとか作ろうかな。

そんなこんなでやっとこ料理に取り掛かったりおです。
それはまた後でUPしまーす


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2007.03.27 Tue 11:48:15
新居での生活も慣れてきました(´∀`)
昨日はもーすっごぃ忙しかった(´д`)

会社ヨドバシ3Coinsマツキヨ無印世界堂ライブハウス実家新居…と。
もぉ、自分がどぅ動けばいぃのか頭フリーズしちゃぃそぅだったから紙に行動予定みたく書いちゃったょ(爆)
それでも、ハンズに行くの忘れちゃった(´;ω;)ウゥゥ。

新居に着くと同時くらぃにDAIから
「家にいる?今日仕事終わるの遅くて、明日は朝一だから今夜は現場泊まるから、ドンキ明日でも大丈夫
「うんだいじょーぶー。もぅドンキ行く余力残ってなぃ(´д`)」
「暇してない?つまんなくない?明日は早く帰るから、実家に忘れたもの全部紙に書き出しておきなよ」
「へーぃ(´3`)」

そして、書き出すことを忘れてお風呂掃除(ブログ書ぃてて思い出したょ)
追い炊きが付いてるから嬉しぃ(*≧∀≦)
先日おばぁと買い物に行ったとき買ったゲルマボールを入れて、1時間ゆーっくり入浴
今度、お風呂で雑誌とか本を読む為の本立てみたぃのを買ってこょ

そぅそぅそぅ、今無印で10%OFFやっててね、これを買ってきました

お茶碗とお箸。
DAIと付き合う前からこのお茶碗気になってたの(・∀・)
サイズが大・中・小ってあるから、DAIのは大でりおのは小。
あたし、子供の頃から米をほとんど食べなぃから
あと、3Coinsで白いホーローのミルクパン買ってきたょ(^ω^)
豆乳あっためるのに良さそぅでしょ

今日は会社の後スタジオで最後の練習。
んで、明日のライブまでに販売用のCDを焼かなきゃだし、ジャケットも作らなきゃだし、今日こそドンキ行かなきゃだしー
寝れなそ…(´д`)
でも最後だから、悔いが残らないよぅにしっかりやんなきゃっ(`・ω・´)ウン。

今朝はなぜか6時半に目が覚めちゃって、ゴミ出しして早めに家を出て駐輪場の契約してヴィドでモーニングして…今更眠いです…。
あー…眠い。寒い。眠い。寒い。
お昼休みは寝るとします(゜∀゜)ウフフ。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2007.03.26 Mon 13:42:21
土日で引越しました~ヽ(´∀`)ノ
PC触るの3日ぶり。。早くネット環境も整えたぃなー。

土曜日は注文してた物が到着する日だったので、
11:00~14:00までレコーディング。その足で新居へ。
ひとりで行ったことがなかったのでバスを降りて迷う(爆)
自分の家にたどり着けないってどぅょ(-ω-;)
なんとか目印のマルエツを発見辿り着けました~(ホッ)

荷物が届くも、重くて運べない。
カッターを忘れて段ボールが解体出来ない。

ので

寒いし実家へ帰っちゃいました(爆)
丁度、土曜日はネイリストの叔母さんと、カイロプラクティックのママ弟が実家に来ることになってたので、夕ご飯もさぞ豪華だろぅと(笑)
結局、帰ったときは時既に遅し。
ほとんどご飯残ってないしー(´д`)
お菓子つまみながらフィギュアを見てました。
りおも妹も真央ちゃんを応援してます。

そのとき、存在を忘れてた携帯が鳴り…

「着いたよー」ってDAIしゃん。
「へ?どこに?」ってりおしゃん(←ひどぃ)

そぅなのね、あたし誰にもなーんにも言わないで寒いから帰ってきちゃったのね。
DAIはてっきり新居にいると思うわな。
まぁ、でも、翌日は道路が混む前に朝一で荷物を運ぶってことになったので、ひとりのがゆっくり眠れるだろしよかったぢゃん(´∀`;)エヘエヘ。
連絡はちゃんとしましょぅ。はぃ。

翌日曜日。
朝6時にDAI車とじんじん車出発
寝坊したりおはとりあえず頭をおだんごにしてみる(意味不明)
荷物は男ふたりでどんどこ運ばれていきました。
そして新居へ向かってる中、色々忘れてきたことに気付き…

「あっテレビ忘れた(´;д;)ノ」
「あーっっテーブルも忘れた(´;ω;)ノネェネェ」
「はっ( ̄◇ ̄;)電気蒸し器もホットサンドメーカーも忘れた…(T-T)チーン」

「忘れ物が多いのはわかってっから(ーωー;)また取りに来よ。もっとあるだろ、忘れてきたの。」

えぇ、そぅね。そぅだったわね。
りおは忘れ物が多いんです。
毎回どっかに何かを忘れてきちゃぅんです

そんなこんなで、なんとか荷物運び終了。
テレビの無い部屋は何をしてたらいいのかわからず、寝まくりました(笑)
なんだか寒いなーと思ったらカーテン買い忘れてたし
なのでさっきニッセンでカーテン買いました(・∀・)ノ

今夜はDAIが帰ってきたらドンキに行くのでりおも早く帰宅しなきゃです
でも、ライブハウスに寄らなきゃならんし、ヨドバシとハンズにも寄らなきゃだし、実家に忘れてきた小物達を取りに行かなきゃだし…

忙しぃっっ(`д´)ウガー。

がんばりまつ。。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2007.03.20 Tue 11:25:21
おはよぅございます(´∀`)ノ

昨日は寒くて夜バイト暇で、ボーっとしてたらDAIから
土曜日よりも声が良くなってたー。よかったー(*´∀`*)
今日は病院に行ってます。

「扁桃腺切っちゃえばいぃのに。」

「怖ぃからヤダょ(;д;)」

態度も身体もデカイのに、肝っ玉は小さぃみたぃです(・∀・)(ひどっ)

さてさて、新居に新しぃ仲間が増えましたぁ~(*´∀`)ノ

オーブントースターヽ(*゜∀゜*)ノ
またしても調理器具です…。
一体、何がしたぃんでしょぅか、りおさん…。

まだテーブル買ってないのにっ

一体、何処で食べるんでしょうか…

まぁ、いっか(爆)

いつの日か、此処が料理ブログになってたりして(・∀・)
なんて、載せられるよぅなものは作れません(-ω-;)

引越しまであと4日
明日は荷造り頑張りまーす(^ω^)ノ


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP