忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.04.27 Sat 05:41:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.27 Tue 11:48:15
新居での生活も慣れてきました(´∀`)
昨日はもーすっごぃ忙しかった(´д`)

会社ヨドバシ3Coinsマツキヨ無印世界堂ライブハウス実家新居…と。
もぉ、自分がどぅ動けばいぃのか頭フリーズしちゃぃそぅだったから紙に行動予定みたく書いちゃったょ(爆)
それでも、ハンズに行くの忘れちゃった(´;ω;)ウゥゥ。

新居に着くと同時くらぃにDAIから
「家にいる?今日仕事終わるの遅くて、明日は朝一だから今夜は現場泊まるから、ドンキ明日でも大丈夫
「うんだいじょーぶー。もぅドンキ行く余力残ってなぃ(´д`)」
「暇してない?つまんなくない?明日は早く帰るから、実家に忘れたもの全部紙に書き出しておきなよ」
「へーぃ(´3`)」

そして、書き出すことを忘れてお風呂掃除(ブログ書ぃてて思い出したょ)
追い炊きが付いてるから嬉しぃ(*≧∀≦)
先日おばぁと買い物に行ったとき買ったゲルマボールを入れて、1時間ゆーっくり入浴
今度、お風呂で雑誌とか本を読む為の本立てみたぃのを買ってこょ

そぅそぅそぅ、今無印で10%OFFやっててね、これを買ってきました

お茶碗とお箸。
DAIと付き合う前からこのお茶碗気になってたの(・∀・)
サイズが大・中・小ってあるから、DAIのは大でりおのは小。
あたし、子供の頃から米をほとんど食べなぃから
あと、3Coinsで白いホーローのミルクパン買ってきたょ(^ω^)
豆乳あっためるのに良さそぅでしょ

今日は会社の後スタジオで最後の練習。
んで、明日のライブまでに販売用のCDを焼かなきゃだし、ジャケットも作らなきゃだし、今日こそドンキ行かなきゃだしー
寝れなそ…(´д`)
でも最後だから、悔いが残らないよぅにしっかりやんなきゃっ(`・ω・´)ウン。

今朝はなぜか6時半に目が覚めちゃって、ゴミ出しして早めに家を出て駐輪場の契約してヴィドでモーニングして…今更眠いです…。
あー…眠い。寒い。眠い。寒い。
お昼休みは寝るとします(゜∀゜)ウフフ。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
無題
2007.03.27 Tue 12:00:37
りおちゃんの彼は優しいよね~めちゃめちゃポイント押さえてる!やっぱり引越しって色々大変だしね、そ~ゆう時風邪ひきやすくなるから気をつけてね。今日はドンキホーテかな?何買うのかな?
ひろちゃんへ♪
2007.03.27 Tue 13:19:47
そ、そぅかな?ダリンポイント押さえてる?!
大分、不満なとこもあったりするんだけど(爆)まぁ、お互い様だょね♪
ひろちゃんの彼も優しぃよー。ちょっとSなとこも、りおのポイント押さえてる☆
お誕生日、ホントにおめでとー(*´∀`*)
ドンキには体重計を買いに行くの!体脂肪も計れるやつ☆
あと、ダウニーとルービーと、ダリンが防犯のなんかを買うって言ってた^^
ドンキ行くと買いすぎちゃってダメだぁ(>д<)
無題
2007.03.29 Thu 07:56:03
りおさんこんにちは♪
お引越しされたんですね!
ACOも12月に引越ししたんですケド・・・大変でした~!!!
食器とかついつい沢山買いすぎちゃったりしちゃいましたね。

あと下の記事でデコデジカメ見ました~!!
超かわいいですね~っ♪♪
ACOも早くキラキラにしなくっちゃ!!
ACOさんへ♪
2007.03.30 Fri 10:11:53
ACOさんこんにちわー★
12月に引っ越されたんですね(^^)
ホント引越しって大変(´д`)
りおは絶対余計なもの買いすぎちゃう子なのでお買い物をセーブしてたら、必要なものまで色々無くて今更買い足してます(笑)

デジカメ褒めてもらえて嬉しいです(*>ω<*)
デコってるときって、なんであんなに楽しいんだろぅ…。
ある種の幸せを感じてしまぅ、暗いりおです(爆)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP