忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.03.28 Thu 17:48:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.14 Wed 13:56:24
今日はヴァレンタイン(●´∀`●)ノキャッキャッ

なのになのにぃぃぃ……

風邪で死亡。。。ふたりそろって( ̄□ ̄;)!!!

夜中、店が終わってからドンキでベーキングパウダーとこしあんを購入。
あたしがDAIにまんじゅぅを作るって言ってたのを妹が覚えてて、どーせりお1人じゃやらんだろーと思ったらしく、起きててあげるから一緒に作ろーって言ってくれて(^^)
でも帰宅したの4時で、10時から会社だし、ぶっちゃけ寝たかったりおです(爆)
けど妹の気持ちを汲んで、頑張って作ってみました

頑張って…作ったんだけど…

こないだ買った蒸し器を出すのがめんどくさくてレンジでやっちゃったり(その他色々めんどくさがって)、出来上がったのは…まんじゅうじゃなくてあんまん(-ω-;)

味は悪くなぃ。いや、むしろ旨ぃじゃないか
しかし、これは…まんじゅぅじゃなぃ。。。

妹と苦笑いして、まぁ、こんな時の為にちゃーんとチョコケーキをお取り寄せしといたりおですから(準備万端 笑)、寝ました。

寝ちゃいました。

起きたら…喉が痛くて熱が…。
嗚呼…こんなでヴァレンタインはしゃぐなんて無理。ムーリー(ーдー)
DAIも風邪でバタンキューなので、今日はゆっくり寝るとします

日曜日にDAIとみんなとでスノボに行くので、土曜日また、再チャレンジしてみます。
まんじゅぅ作り(*ノд`*)コンドコソー

会社で義理チョコをばら撒かなきゃならんので、いちぉ、お昼過ぎに出社してさっきばら撒きました
お返し何になるかなぁ

昨日、伊勢丹に行ったら凄いことになってたょ。女の戦場でした。
てか、自分で食べたぃチョコがいっぱぃだよねー(*´∀`*)

みんな素敵なヴァレンタインになるといーね


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP