忍者ブログ
いつの日か、芽が出て、幸せいっぱぃ広がりますよぅに。
2024.04.19 Fri 14:28:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.01 Thu 13:50:33
昨日は月末恒例コスプレイベント♪でした。
りおが何をやったかというと………

猫ちゃんにゃーでつ(・∀・)ニアニア。

女子高生やらナースやらメイドだと、他の嬢とかぶる可能性大なので、誰ともかぶらないのがいー!!と思って。
ヤフオクでこんなかわゆいの落札しました
 
これ、出品者様の手作りで、他には毛長のや横向きのものもあってすっごぃよく出来てるのー(*´∀`*)
昨日はピンクのベビードール着て猫娘になってみました。
えぇ、コスプレ大好きですから(爆)

メイドを着た萌え萌えA嬢にえらい気に入られ、「萌え~(´∀`)」とか言われたけど、
あなたこそ「萌え」ですから。
可愛かったなーメイド…(´ー`*)

折角手に入れた猫耳&猫しっぽ。
これっきりじゃ勿体無いので今度のライブでも一部で着ようかと企み中
DAIは…見たら喜ぶな、確実に(笑)
シーに行ったときも、りおはミニーちゃんのカチューシャが欲しいって言ってるのに
「絶対これが似合うと言って引かず、
結局マリーちゃんの耳がついたかぶりもの(しかもポンポンがついてて首元でリボン結びするの)を買ってくれたので

今度、突然前触れも無く猫にゃんの格好で登場してみょ(゜∀゜)ウヘヘヘ。

今日はLOTO6の抽選日
一昨日、なんとなーく買ってみっかーって気になって買ったんだけど、当たるかなー。
当たるといいなー(゜Д゜)バリイキターイ。

億なんて欲張り言わないので、せめて1000万円くらぃ空から降ってきますよぉに


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
PR
2007.02.28 Wed 14:28:38
生理が終わったと思ったら今度はお腹が下り気味のりおです(-ω-)ムー。

いつも夜中、店を出てドンキでふらふらした後タクシーで家路につくんだけど、そのタクシーの運転手について。

とにかく色んな人がいる。
けど、昨日の運ちゃんは最悪だったょ
交差点に差し掛かった時点で黄色になったんだけど、まぁ夜中だしスピード上げたし、つっきるなって思ったら突如急ブレーキ!!
「すみません」て言ってきたけど、なぜに急ブレーキ?!と思ったら対向車線にパトカー
そして慌ててシートベルトを締める運ちゃん…(-д-;)

…最初から締めとけよこのあほがー

終始ご機嫌斜めのりおでした。
到着してお金払うときも感じ悪くて顔もキモかった(いっこ嫌だと全て嫌になるタイプ)
もぅ二度と乗らずにすみますよぅに

先日乗った運ちゃんは、店に来る客のように色々聞いてくるし。
そんな個人情報どうでもいいだろがーっ
前見て運転してりゃえーんじゃぼけぃ(`Д´)
だって、お金貯めてどーするの?とか、聞いてどーするの?
どーでもよくない?
客に聞かれて1番嫌なのがこれかも。みんな色んな理由で夜働いてるんだろぅけど、中には言えないこととか言いたくないこととかあると思うし(まーテキトーに答えてるんだろうけど)、どんなタイプの男性が好き?とかの質問と種類が違うと思う。
他人に深く踏み込むときは、それなりの覚悟が必要だと思うのです。
恋愛でもそうだけど。
まぁ、客はお金払って店に来てるから、そんな質問も10歩譲って許そう。
しかーしっ
タクシーの運ちゃんがお金払ってもらぅ客にしていい質問とは思えん(`Д´)
こっちがもらいたいくらいよっ。会話代(爆)

あと、日本語で「○○まで」って言ったのに(日本人ですもの)、聞き取れなかったのか
日本語の喋れない韓国人に間違われたこともあるし( ̄□ ̄;)
「お客さん、日本の方…?」って…当たり前じゃぼけぇ!!

とまぁ、いつも乗るタクシーだから嫌なことも結構あるんだけど、でもねっ、いい人もたまーにいるの(*^ω^*)

走り出してからメーターをスタートさせて(この時点で好印象)、まぁ乗る場所も場所だから夜働いてるってすぐわかるんだろーけど、
「お酒飲んだ後さっぱりするよ」ってみかんをくれたの(´∀`)
警戒心の強いりおなので、知らない人からもらったみかんを食べることが出来なくて家のテーブルに置いておいたら誰かが食べたみたぃだけど(爆)

ふぅ。
すっきりした。(笑)

今夜はどんな運ちゃんに出会うかなー。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
ランキング参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(*>ω<*)
よろしくお願いしま~す(○´∀`○)
2006.11.30 Thu 06:01:56
お店終わって、店長がご馳走してくれると言うので池袋へ。
鳥すき焼きを食べました☆
鳥のすき焼きなんて初めてだったけど美味しかったぁ~ヽ(´∇`)ノ
〆はうどんすき♪
そして今帰ってるとこですが…もぅ、現時点で会社は午後出社にしようと決めてます。
だって眠すぎる…無理だって…。
2006.11.29 Wed 20:11:23
今、仕事場でタイの紅茶をもらって飲んでみたんだけど…
あま~ぃ(x_x;)
甘すぎだぁょ↓↓↓むり。
紅茶と言うより、チョコキャンディーを溶かしたよぅな、そんな味┐(´~`;)┌
あ~、でも多分、タイに行って飲んでたら「美味しい~(^◇^)」とか言っちゃってたかも(笑)
けどやっぱお茶は甘くないほぅがいぃな(>д<)

2006.11.29 Wed 19:56:47
1ヵ月、放置してしまいました・・・。
その間いろいろあって。。

ダーと、お別れしました。

なので、過去のブログは削除しちゃおぅかなーとも思ったんだけど、いつか笑って読み返せる日が来ることを願って、このままにしちゃいました(^^)
1ヵ月の間には、沢山泣いたり苦しんだり辛かったり、傷つけるよぅなこと言っちゃったり傷つくよぅなこと言われたり・・・まぁ、とにかくすごーく辛かったんだけど、でも、その分親友に、家族に、友達にいっぱぃ愛されて守られて支えられて、幸せだったので。

今はまだ会っても笑えなぃので会わなぃと決めたけど、
いつかまた笑い合える日が来ると信じて。

今日も明日も上向いて歩いて行こうと思います☆

ばんがる!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール
HN:
りお
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/21
職業:
今は 歌うひと OL
趣味:
もの創り・乗馬・整体・健康食
自己紹介:
□スキ□

歌ぅこと X hide サラ・ブライトマン より子 Cocco everset 夢来 可愛ぃモノ全般 ピンク 黒 白 洋服 ネイル マッサージ セシル Bye-bye マーズ シャネル ティファニー ブルガリ お散歩 ネット 苺 豆乳 チョコ ベーグル うどん お寿司 一味唐辛子 シャーピン ガンダム ディズニー


□キライ□

葱 ピーマン セロリ 和辛子 気に入らないモノ・コト全般


□よく登場するヒト□


◇DAI◇
りおのダリン(*´∀`*)22歳。
182cm(背が高いの大好物なりおデス)
なめ猫に似てます♪
でも中身はイヌっぽぃ?!


◇きょん◇
DAIの地元友達。
りおもすっかり仲良くなって、色々悩み相談にのってくれたり、とっても面倒見の良ぃおねぇちゃん。
じんにぃとラブラブ(●´ω`●)


◇じんにぃ◇
DAIの仕事仲間。
スロットとかでDAIがりおをほったらかしにするとDAIに説教してる…らしぃ(笑)
心配性で優しぃ、頼りになるおにぃちゃん☆

おきにいり

最新CM
[07/20 りょこ]
[07/19 りお]
[07/19 りょこ]
[07/18 りお]
[07/18 りお]

アーカイブ

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP